人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

今日のデート

seaちゃんが待ちに待ったこの日、
行ってきたのはここ!
今日のデート_c0229920_20334669.jpg


しまじろうコンサートを見に行ってきました♪
0歳の時からしまじろうにお世話になって、トイレトレーニングから友達とのやりとりまで、しまちゃんにしつけてもらったと言ってもいいぐらいの大事な存在で、seaちゃんも今だにしまちゃんが大好き(*^_^*)

しまちゃんに会える楽しみでルンルンで電車に乗り
今日のデート_c0229920_20334782.jpg


早く着いて近くのカフェで時間潰し
今日のデート_c0229920_20334811.jpg


しまじろうコンサートはもう三回目で
会場のトイレが大混雑する事がわかっていたので、あえてカフェに寄りトイレを済ませてから行って今回はノンストレス!

そして始まる前に会場にて
今日のデート_c0229920_20334865.jpg


しまじろうコンサートなのに何故か今お気に入りの通称もっちゃんとパシャリ(笑)

コンサートに行くと今までは変に照れたりふてくされたりして、一緒にやる歌やダンス、応援したりしなかった娘。
今回もハラハラして行くと、なんと誰よりも大きな声で応えたり歌ったり応援する楽しそうな娘の姿が♪
年中になってさらなる成長を感じ、私も本当に楽しいコンサートとなりました(^-^)

今日のデート_c0229920_20334922.jpg


娘のリュックにはしっかりしまじろうと妹のはなちゃんが入っていましたが、終始私に任せっきり(笑)
手前の蝶々は今回のコンサートの応援グッズ♪

今日のデート_c0229920_20335029.jpg

そして今回のお話を大変気に入ったようなので同じ内容の本を購入!
CDつきだったので、早速帰ってから歌を歌い歌のお姉さんになりきっていました(*^_^*)



by kerang15 | 2012-04-21 20:06 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧