人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

てづくり市

今日はてづくり市に遊びにいって来ました。
私たちきらきら市の仲間で6月この市に参加しようと思っています!
てづくり市_c0229920_22373476.jpg


市には様々なジャンルの沢山の作家さんの魅力的な作品がずらりと並んでいて私たちは大興奮!
テンション上がりまくりでお買い物をしました(笑)
てづくり市_c0229920_2254294.jpg


買ったものをご紹介!

てづくり市_c0229920_22405327.jpg

本革のとても柔らかいビンゴなピンクのお財布
本革でハンドメイドなのにとってもリーズナブルでかなりお気に入り♪

てづくり市_c0229920_2243692.jpg

こちらは革製品のピアス
大好きなキノコモチーフにビーズがつぼ♪

てづくり市_c0229920_2246490.jpg

このピアスのお店は本当につぼすぎて全て欲しくなってしまいました(笑)
厳選してえらんだピアスはエスニックのような大ぶりのビーズ刺繍のもの♪

てづくり市_c0229920_22492645.jpg

これはseaちゃんの幼稚園帽子につける缶バッチ♪

てづくり市_c0229920_22503322.jpg

そしてよもぎの良い香りのするせっけん♪
くすみに効果的なんだとか!

てづくり市_c0229920_2251424.jpg

食品部門ではスコーンとおからクッキー♪
かわいいアイシングクッキーは写真の前にseaちゃんのおやつになりました(笑)

本当に刺激的で楽しい市でした!
私たちも出店に向けて頑張っていこう☆
6月が楽しみです(^^)



by kerang15 | 2012-05-06 22:56 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧