人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

おでかけ

先週の土曜日は久しぶりに家族3人でお出かけしてきました。
ケーキを食べたいという3人の希望が一致し、着いた場所はサンシャイン60!

室内だけれどテラス席があるオシャレなケーキがあるカフェに入り、それぞれ好きなケーキを堪能しました♪相変わらず食い気に負けてケーキ写真を撮り忘れ(笑)

おでかけ_c0229920_2226777.jpg

カフェの外でパチリ!
おでかけ_c0229920_22272018.jpg

たまには親子写真も(^^)

腹ごしらえの後はウィンドーショッピング。
おでかけ_c0229920_22305157.jpg

seaちゃんは噴水広場で噴水に見入っていました♪

そして屋外にでると何とウルトラマンに遭遇(笑)
おでかけ_c0229920_22391167.jpg

seaちゃんが並ぶと何ともビッグですね(^^;)

seaちゃんは久しぶりの家族でのお出かけが本当に嬉しかったようで、何回も楽しかったね♪と言ってくれます。市の前日で実は余裕がなかった私ですが、私も久々家族で楽しく過ごせて、こういう時間も本当に大事だなぁとしみじみ思ったのでした。
またお出かけしようね♪



by kerang15 | 2012-07-02 22:37 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧