lima beras

所沢ハンドメイド雑貨市終了。

昨日はきらきら市4回目の活動を終えました。

偵察も行った事のない初めての市は妙な緊張感。電車4つとバスを乗り継ぎプチ旅行気分。
バスの窓からパチリ。
c0229920_22362985.jpg


今回はかなり綿密に会議を重ね、商品の方向性、季節商品、コラボ商品、ディスプレイを考えて準備してきた結果、自分たちも今までで1番納得のいくお店作りになったと思います!
c0229920_2236301.jpg


キッチン、ハロウィンコーナー
c0229920_22363130.jpg


アクセサリー、ヘアコーナー
c0229920_22363270.jpg

c0229920_22363251.jpg


そしてお店に立つ私(笑)
c0229920_22363392.jpg


ブースの場所がかなり奥まった屋内だったので、賑わう時間帯も中々人が流れてこない状況がかなり残念でしたが、またまたはるばる遠方から応援にきて下さった友人たちや家族の方々、そして購入して下さった方や作品を見て下さった方皆様に本当に感謝しています(*^^*)
ありがとうございました!

さらに以前吉祥寺の青空個展でこの所沢ハンドメイド雑貨市を教えて下さった、子供服作家さんたちに再び会うことができ、出会いというものにも改めて感謝した一日でした(*^^*)

その子供服作家さんたちのお店でseaちゃんにワンピースを購入しました♪
c0229920_22363345.jpg

お留守番をしてくれてたseaちゃんが好きそうなのをチョイス!
予想通りかなり気に入ってくれてこのポージング(笑)
c0229920_22363480.jpg



今回は子連れじゃなく余計なストレスや心配なしで市に専念でき、娘の面倒を一日中見てくれた旦那様に本当に感謝しています!
ありがとう(*^^*)


市がひと段落したので、これからしばらく自分のショップオープンに向けPCに向かう日々にしなくては!
夢に向かってがんばりたいと思いますo(^^)o
[PR]



by kerang15 | 2012-09-10 17:48 | ものづくり

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧