人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

バースデー前祝い

明後日はseaちゃんが首を長〜くしてまっていた五歳の誕生日!
誕生日当日は旦那さんお仕事でいないし明日はバレエで帰りが遅いので今日は幼稚園のあと家族でプレゼントを買いに行きました!

数ヶ月前からおもちゃのCMを見るたびにあれもこれも欲しい欲しいと目移りしまくり(^_^;)
最近はリカちゃんシリーズのどれかに気持ちが固まっていた様子でしたが何を選ぶかは私もとても楽しみでした!

いざおもちゃ屋さんへ。
真っ先にリカちゃん売り場へ向かい迷う事なくこれらをチョイス!

バースデー前祝い_c0229920_18204785.jpg

人魚姫に憧れるseaちゃんはマーメイドリカちゃんを1番に選びました。
裾のヒレをとってスカートを広げると人間になれちゃう素晴らしいアイデア商品!

バースデー前祝い_c0229920_18204927.jpg

そして王子様レンくん。

バースデー前祝い_c0229920_18204939.jpg

これは魔法の宝石箱。
お姫様がオシャレする道具が沢山入っています!

マーメイドリカちゃんにはDVDがついていてストーリーや遊び方ナビがちゃんと見れるのです!

全部見てみると、seaちゃんがチョイスしたこの三つは全てストーリー上必要だったみたいでなぜ知っていたのか不思議なくらいナイスチョイス(笑)

seaちゃん、お誕生日まで選びに選んで待った甲斐があったようでとっても気にいっています(o^^o)

seaちゃんは割りと好きになったオモチャはずっとずっと大切にするタイプだし、リカちゃんも永遠のキャラクターなので、ずっと大事にして遊んでくれたら嬉しいな!
そうは言っても私がほとんど相手をしなきゃなのですが…(^_^;)

明日の夜は家族でパーティーかな♪



by kerang15 | 2012-11-05 17:58 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧