人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

お友達の家へ

今日は私の高校、大学時代のお友達のお家に遊びに行きました。
会うのは何年ぶりだろ?今年出産したベイビーにも会いたくて、もう1人の
IちゃんとMちゃん宅でプチ忘年会を開く事に(o^^o)

お友達の家へ_c0229920_2132312.jpg

seaちゃんもベイビーに会えるのを本当に楽しみにしていたので興味深々!
かわいい♪と言いつつ、一人っ子で
赤ちゃんのお世話をよく知らないseaちゃんは戸惑っていた部分もあるのかな?

お友達の家へ_c0229920_21323123.jpg

こんなキレイなパープルのスパークリングワインで乾杯♪

お友達の家へ_c0229920_21323286.jpg

コストコで買ったというケバブロール、辛いけどかなり美味しかったぁ〜
他にもピザやチキンサラダ、忙しい中沢山用意してくれてありがとう(^-^)

お友達の家へ_c0229920_21323310.jpg

seaちゃんがイチゴ目当てで買ったイチゴたっぷりミルフィーユケーキのお土産もみんなでいただきました!

お友達の家へ_c0229920_21323394.jpg

久しぶりに会うけど、なんか会うと蘇るあの学生時代の空気♪
会話の内容は変わっても、みんな変わらないな(o^^o)
みんないつまでたっても若い!
私もがんばらなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ

お友達の家へ_c0229920_21323493.jpg

帰りに駅で素敵なイルミネーション発見☆

お友達の家へ_c0229920_21323584.jpg

Iちゃんとしっかり手を繋いで。
帰りの電車では今度りかちゃん、ジェニーちゃんで一緒に遊ぶ話しに。
Iちゃん、娘は本気すぎてバイバイしてからもずっとその話題だったよ(笑)
なので来年早々にでも遊びに来てくださいまし(笑)

本当に楽しかったなぁ♪
また会おうね(*^_^*)



by kerang15 | 2012-12-15 21:33

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧