人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

エクササイズ

いつも行っている美容院のお姉さんと以前ダイエットの話になりました。
ちょっと前に話題になったTRFのエクササイズDVDが欲しいと話したら、なんと持ってるから貸してくれるとの事!

今日お散歩がてら美容院の予約に行ったらお姉さんがDVDを持ってきていてくれて貸してくれました!

しかしお姉さんが持っていたのはCHIHARUとETSUががっつりダンスを指導するダンサーの為のエクササイズで、私が思っていた気軽なものとは異なるものでした(^_^;)

エクササイズ_c0229920_1952775.jpg

どうりでお姉さん、「私にはできませんでした。」と言っていたから(^_^;)

しかし借りたからにはと早速やってみる事に!

ダンサーに必要なストレッチからキレのある動き、ひとつひとつをマスターしたら最後は通しでダンスするというもの。
最初だし飛ばし飛ばしできそうな部分をやってみましたが、難しいし体が柔らかくないと相当きつい…

でもこれをマスターすればCHIHARUとETSUのように年齢を感じさせない筋肉質で細い若々しい体を手に入れられるんだろうなとは思いました…

しかしもう背中が筋肉痛?
もしくは筋を痛めた?
変な痛みがあります(^_^;)

明日また一からじっくりやってみよ〜



by kerang15 | 2013-01-27 18:46 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧