人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

バレンタインデー

待ちに待ったバレンタインDAY♪
積極的なseaちゃんは、幼稚園の大好きな男の子に、買ったチョコとお手紙を躊躇する事なくしっかり手渡す事ができて満足そうでした(o^^o)

そして女の子同士みんなで友チョコの交換こもしてseaちゃんも沢山もらいました!
バレンタインデー_c0229920_2184546.jpg

seaちゃんよかったね♪

そして今日は幼稚園後にsumireちゃんちとパパの分のチョコを作成する約束をしていました。
去年同様sumireちゃんちにお邪魔させてもらいチョコ作り!

まだまだ作るレベルより子供たちが楽しめるレベルを優先に、土台のチョコを買ってデコる作戦にしました!
バレンタインデー_c0229920_2184690.jpg

気合い十分なお二人!
バレンタインデー_c0229920_2184766.jpg

このようなテンション上がるデコレーションアイテムを準備し

バレンタインデー_c0229920_2184765.jpg

真剣そのもの!
バレンタインデー_c0229920_2184882.jpg

めちゃくちゃ丁寧にがんばって作りました!
バレンタインデー_c0229920_2184917.jpg

seaちゃん作がこちら。
バレンタインデー_c0229920_2184863.jpg

箱に詰めて

帰ってからかなり張り切ってパパにあげ、とっても喜んでくれたので作った甲斐があったようでした♪


私からは昨日ラッピングしたUNIQLOセットと朝食のLOVEオムライス(笑)
バレンタインデー_c0229920_2185046.jpg

バレンタインデー_c0229920_2185013.jpg


そしてようやくまたひとつ一大イベントが終わりホッとひと息。

明日はお遊戯会です!
上手くできますように…☆



by kerang15 | 2013-02-14 20:49 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧