人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

デート

旦那さんがお休みの今日、思い立って映画デートに行く事にしました。

デート_c0229920_18334960.jpg

いつもお馴染みの1番近い穴場映画館へ。
今日は3月1日、偶然ファーストデー割引で安くなったりしてかなり得した気分♪

特にどの映画が見たいっていうのはなかったけれど、幼稚園のお迎え時間を考慮して、時間が合って見たい映画が旦那さんと一致!
デート_c0229920_18334944.jpg

前から面白そうと思っていたTEDに決定♪

デート_c0229920_18335088.jpg

始まる前に旦那さんとティーTime。
一緒に出かける時の旦那さんのコーディネートはだいたい私が決めます。
久しぶりのデートは私とお揃い風のレザーコーデ(o^^o)


TEDは吹き替え版を見ました。
有吉さんの声が抜群に合う(笑)
映画でこんなに笑ったのは本当に久しぶりかも!
予想以上にとっても面白かった〜♪
R指定なのも納得(笑)
デート_c0229920_18335192.jpg

すっかりTEDの虜になりました(*^^*)

デート_c0229920_18335273.jpg

お迎えにパパが現れてルンルンのseaちゃん♪

3月はプリキュア、しまじろう、seaちゃんが見たい映画が次々上映予定!
次はseaちゃん一緒に行こうね(o^^o)


でも久しぶりの旦那さんとのデートはとっても楽しかった♪
夫婦になり、子供がいてもこういう恋人みたいな時間をずっと大切にしていきたいなと改めて思いました♡



by kerang15 | 2013-03-01 18:17 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧