人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

ホビーショー♪

ホビーショー♪_c0229920_1413508.jpg

ついに行ってきましたホビーショー!
去年から噂を聞いていて本当にこの日を楽しみにしていました。

ホビーショー♪_c0229920_14134574.jpg

ホビーショー♪_c0229920_14134629.jpg

ホビーショー♪_c0229920_14134782.jpg

ホビーショー♪_c0229920_14134743.jpg

ホビーショー♪_c0229920_1413487.jpg

とにかく刺激されるディスプレイやらあれもこれも欲しくなってしまう手芸用品ブースがズラリ♪

終始興奮冷めやらぬ状態で全てのブースを見ました!
戦利品はこちら↓

ホビーショー♪_c0229920_14134957.jpg

主にUSAコットンの生地やポンポンレース、ボタンなどなど。

ホビーショー♪_c0229920_141349100.jpg

こちらはスクラップブッキング用の台紙。これでもかなり厳選しました(^_^;)

ホビーショー♪_c0229920_14135026.jpg

意外にも食品ブースまで豊富で、ランチは山形で有名なラーメン屋さんの担々麺をいただきました。
美味しかった〜!

しかし幼稚園のお迎えが無かったらエンドレスで見ていたかったくらい楽しかった♪

刺激を受けたどころではなく、低迷していた創作意欲が一気に爆発し、あれやこれや作りたい物で今は頭がいっぱいです!

そしてホビーショーで気づいた事。
とにかく幅広く色んなテイストが好きな私の1番好きなジャンルは、古着屋さんのような雰囲気だという事。
中でもちょっとレトロな雰囲気をもつ派手なカラーの花柄やキノコ、などなど、買った物を見て痛感しました!

これらは自分がよく編む鍵編みモチーフの感じに良く合うし、今後インテリアはそっちのジャンルに絞っていこうかな!

洋服もそういうジャンルが大好きな一方で、年をとってきてからだと野暮ったくなる事も増えてきて。

なのでインテリアメインで徐々にテンション上がる家にしていけるよう、ものづくりをもっと楽しんで行きたいなと思います♪

また来年もホビーショー行くぞ〜!!



by kerang15 | 2013-04-27 13:52 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧