lima beras

ブルー

c0229920_125295.jpg

ブルーな気分。

seaちゃんの咳が良くならず、今日は小児科へ行ったら風邪からの喘息になっていたみたいです。
でも結局いつもの気管を広げて咳を止める薬を引き続き飲んで治るのを待つしかない。

問題は寝てから。
夜中の咳が続いて寝不足でseaちゃんも私も秒殺で眠りについた直後に咳をして嘔吐。
しっかり用意したビニール袋にキャッチして安心したのもつかの間、なんとビニール袋に穴が空いていました…(ーー;)

暗闇で気づくのが遅く、持って移動した場所にまでバラまいていました。
最悪…

seaちゃんを着替えさせ寝かせてから色々なものを洗濯する事三回、かなり疲れました(>_<)


そして一昨年やったネイルが2日で剥がれ落ちていたので洗濯終了後に気合いでネイルチェンジ!
今のブルーな気分を表現してみたら意外とよかった(#^.^#)

眠いけどネイルしてテンション上げる事は今かなりのストレス発散方法。


あ〜明日には少しでも咳が治まっていますように…
[PR]



by kerang15 | 2013-05-01 00:45 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧