lima beras

GW本番!

やっと咳も減ってきたseaちゃんと毎年恒例、私の姉宅へ遊びに行ってきました!

c0229920_21264876.jpg

姉宅近所?と言っても自転車でのアップダウンを繰り返してふくらはぎがパンパンになるキツイ道のりですが(笑)
GWに川沿いで鯉のぼりのお祭りがあります。びっしり飾られた鯉のぼりは何度見ても感動もの!
そしてちょっとした出店があったりで子供にとっても楽しいイベントなのです。

姉宅に泊まり、2日連続でこのお祭りへ行きました!
c0229920_21264970.jpg

c0229920_2126501.jpg

seaちゃんと姪っ子ちゃんは2日連続かき氷を食べたり、みんなで焼き鳥、たい焼き、チョコバナナ、フランクフルト、焼きそば等、お祭りの定番食を堪能。
そしてスーパーボール救いにハマっていました!

少し移動して大きな公園へ。
c0229920_2126503.jpg

自然あふれる池のある公園では鯉の餌やりが名物。
食パンを買って夢中であげつづけました(笑)
c0229920_21265179.jpg

気持ち悪いくらい大きく育った鯉たちが面白いくらい寄ってきて、なんともすごい光景(^_^;)

c0229920_21265214.jpg

池の真ん中にはこんなに沢山の亀たちも日向ぼっこしているし(^_^;)

c0229920_21265298.jpg

公園の一角には藤棚が!
現在ふじ組のseaちゃん、初めてふじを見る事ができました。
今が満開で綺麗だった〜♪


seaちゃんは2日間とにかく終始姪っ子ちゃんに付いてまわり、沢山遊んでもらってとっても楽しかったようです♪

去年もバイバイしてから寂しくなって電車で号泣したseaちゃんですが、今年もまた号泣しました(^_^;)
しかも今年の方がずっと泣き止まなかったな!

でも子供たちは2人ともお互い成長していたので、ずっと親が見ていなくても仲良しで遊べていたりして、その分私も姉宅でゆっくりさせてもらい、GWに溜まっていたストレスが一気に解消できました!


姉ファミリー、本当にありがとう(o^^o)
また夏休み遊ぼうね♪
[PR]



by kerang15 | 2013-05-04 21:04 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧