人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

バースデーパーティー♪

バースデーパーティー♪_c0229920_18374878.jpg

もう過ぎてしまったけどsumireちゃんのバースデーと称したランチ&お茶会をしました♪

うちに呼ぶ予定だったのに、大規模修繕工事でうるさい上に窓もカーテンも締め切り状態の為主役のお家にお邪魔(^_^;)

美味しいパン屋さんでランチパンとケーキやさんでそれぞれ好きなケーキを買い、久々にゆーっくり語り合いました♪

こんなゆったりした時間は本当にいつぶりだろう??
とってもリフレッシュして楽しいひと時でした♪
プレゼントも予め渡してしまっていたし、もはやパーティーではなかったけれど(^_^;)


でも改めて、sumireちゃんお誕生日おめでとう♡
素敵な一年になりますように…(o^^o)



by kerang15 | 2013-05-23 18:25

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧