lima beras

ブーム

お酒好きの私は好きなお酒のブームが時々変わります。
そしてなぜか苦手だったお酒を好きになる確立が高い(笑)
苦手だった日本酒、ワインのブームは長かった。今ももちろん好きですが、最近克服したハイボールに今ハマりだしました!
c0229920_1911342.jpg

写真はレモンジンジャーハイボール♪

いつどんな気分になってもお酒の種類を選べるような居酒屋さん化計画中(笑)

そんなハイボールのお供の夕飯は
c0229920_1911373.jpg

ムネ肉のバンバンジー風サラダ
残りキーマカレー


今日は幼稚園のママ友たちと初めてヨガに参加してみました!

1時間みっちり体をほぐして鍛えて心地よい時間を過ごしました。
帰り道には早くも太ももがプルプルする程の効きめ!


今日行ったヨガは不定期でその都度申し込みが必要なものですが、なかなかハマりそうな予感(o^^o)

飲んべえの私はせめて体には気を配らなくては!
運動して心地よい疲れの中、美味しいお酒を飲むのは最高の瞬間です♪
[PR]



by kerang15 | 2013-05-24 18:56 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧