lima beras

BBQ♪

昨日は今年最高の夏日?
お友達たち大勢でバーベキューをしました♪

晴れたし、体調崩すことなく全員参加できた事が本当に奇跡☆

しかし暑かった〜
でもさすが、みんな子どもをもつ親だけあって、子どもの熱中症対策はバッチリすぎるほど終始ケアしていたので元気に過ごす事ができました!

最初から水を浴びる予定で子どもたちは水着で水鉄砲〜♪
びしょ濡れでパパたちと一緒にはしゃいでいました(^^)
c0229920_2022592.jpg



肉も美味しかったし、なんといっても1番は友達オススメのトルティーヤ!!
c0229920_2023068.jpg


いい大人になると、バーベキューとはいってもオシャレな美味しい物を食べたいもの(笑)
トルティーヤは今後クセになりそ〜


すでに夏休み最大の思い出ができたというくらい子どもたちは大満喫していました(^^)
早くから現場入りして道具の準備、テントの設置、後片付けをしてくれたお友達家族には何から何までお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました(o^^o)


そして完全に私事ですが、昨日は⑦回目の結婚記念日でした☆
7月7日に7回目、なんだかおめでたい(笑)
バーベキュー中にお友達からおめでとうと言ってもらえたり、とても幸せな一日♪

夜はバーベキュー疲れでかなり早寝したseaちゃん、なので久しぶりにピザを注文!せっかくだからseaちゃんが食べれないようなメニューをオーダーし、食べながら思い出の映画を見てアットホームな結婚記念日を過ごしました♡

今日から8年目♡
またお互い感謝と思いやりの心を忘れずに、仲良く一年過ごせますように…
[PR]



by kerang15 | 2013-07-08 19:55 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧