lima beras

パンケーキパーティ♪

今日はsumireちゃんちにお邪魔してパンケーキパーティをしました♪
c0229920_005948.jpg

色んなレシピを検索してチャレンジしてみた新しいレシピ、これが本当にビックリするくらい、どこのカフェのパンケーキよりも、流行りのハワイのお粉よりも美味しかった〜♪

口に入れたらすぐにとろけて、全員で感動〜(o^^o)
美味し過ぎて焼きが追いつかないくらい(笑)焼き上がりを待つ子ども達!
c0229920_005930.jpg


生クリームとメープルをのせてもう止まらない!
c0229920_01059.jpg

特にseaちゃんは一体何枚食べた?(笑)
ストップしなけりゃエンドレス^^;

c0229920_01263.jpg


途中でチーズメルトパンケーキにシフトチェンジしてみんなで満腹食べました!
あ〜幸せ〜(笑)

c0229920_01295.jpg

c0229920_01314.jpg

また絶対近いうちやろ〜!!

久しぶりにゆっくりsumireちゃんとも話せたし、seaちゃんもだいだいちゃんと沢山遊べて一緒にバレエも久しぶりに行けたし、本当に楽しかったね♪

sumireちゃんお邪魔しました〜
ありがとう(*^^*)
あ〜早くまた食べたい(笑)
[PR]



by kerang15 | 2013-08-20 23:29 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧