人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

サンバ〜♪

夏の終わり、地元のお決まりの風物詩サンバ祭りが今年も開催されました〜♪

サンバ〜♪_c0229920_18372478.jpg

サンバ〜♪_c0229920_18372324.jpg

風船がスタート合図!

サンバ〜♪_c0229920_18372523.jpg

今年のサンバは衣装やイメージがガラリと変わって、それはそれでまた楽しかったな!
seaちゃんはパレードの合間にサンバを踊りまくり(笑)
えらくサンバにハマったようです(*^^*)

サンバパレードお決まりでバルーンアートを作って子どもたちに配る風船おじさんがいるのですが、
右下のチョッパー帽子はおじさんがかぶってた最高に凝ってるもの。
パレードの終わりに偶然seaちゃんに渡してくれたのです♪

昨年は風船もらえなくてすごく怒っていたseaちゃん、今年は欲がなかったのが逆によかったのかな(笑)
本当にラッキーガールです♪

風船しぼんじゃうまで、大切に遊びましょ(o^^o)

地元の久しぶりの友達と必ず会えるのも嬉しい限り♪
また来年も楽しみ〜!!



by kerang15 | 2013-08-26 18:25 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧