lima beras

食欲の秋

今日は待ちに待った区民祭りに出かけてきました!
c0229920_0402496.jpg

キッズたちの後ろ姿はいつ見ても癒されます(^^)


c0229920_0402465.jpg

去年もかなりグルメな祭りだったので期待大!
今年もあれやこれや目移りしましたが、私はチキンココナッツカレー(写真は撮れなかったけれど)、sumireちゃん姉妹は去年大ヒットしたチキンラップ、そしてみんなでコロナで乾杯♪


それから、おつまみケバブ、もつ煮込み、玉こんにゃくをみんなでシェアしたり、子どもたちもチョコバナナ、唐揚げ、ポップコーンを堪能!


ヨーヨー釣りをしたり、復興支援や福祉園のブースもあったので、seaちゃんはシュシュやキーホルダーをお買い上げしました。

旦那さんへのお土産は大好物のハチミツ♪


去年と違って今日はめちゃくちゃ寒く、子どもの防寒着はもってきていたのに自分はTシャツにパーカー、ダメージデニムという風通し抜群のスタイル…
芯から冷え切りました。

でもなんとか雨も持ちこたえたし、何より美味しいものを食べて飲んで幸せ〜

食欲の秋…おそるべし(笑)
[PR]



by kerang15 | 2013-10-20 00:17 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧