lima beras

My birthday…②

今週になり、ようやく体調も少しずつは回復してきて、旦那さんと誕生日プレゼントを買ってもらいに行きました!

c0229920_2157211.jpg

まだやはりあまり調子はよくないので、車でグロッキーになりながら。
しかし車中からキレイなスカイツリーが!


そしてほんの少しの時間だったけど、クリスマスムードの銀座でデート♡

c0229920_2157257.jpg

c0229920_2157339.jpg

約束だったお財布を買ってもらいました!今まであまり興味なかったCOACHだったけれど、シンプルでブラックにスタッズがかなり今の気分♪
皮の柔らかさも気に入ってすぐこれに決めました!
本当に久々にテンション上がる気に入ったお財布!大切にします(o^^o)


その後ちょっと時間があったので少しブラブラ。
私とseaちゃん大好物のクリスピークリームドーナツを発見!!
c0229920_2157452.jpg

c0229920_2157454.jpg

クリスマス限定のサンタダズンを購入。なんて可愛いビジュアル♪
普段はオリジナルグレーズドばっかり買っちゃうけど、これはつい買ってしまった!(笑)

c0229920_2157589.jpg

そして私のだいだいだい好きなワインショップを発見!
旦那さんもせっかくだからって言ってくれたので、店員さんに好みと予算を言って飲み比べに3本赤ワインを買ってもらいました!


そして私がドーナツを買ってる隙に旦那さんがこっそり買ってくれていたケーキがありました!
c0229920_2157652.jpg

夜家族で祝っていただきました♪
ワインがあまり得意じゃない旦那さんも私に付き合ってワインを飲んでくれたり…♡

てか、ワインもドーナツもケーキも、どれも嬉しいからとかを抜きにして本当に本当に美味しかった(o^^o)
やっぱり都会ってすごいな(笑)
時々都会に出ようと再決心しました!


先週のロウテンションから一転、でもそのロウテンションがあったからこそ、余計に嬉しく思えた一日でした!


誕生日の嬉しさはプレゼントとかじゃないけれど、いくつになってもその日だけは特別に幸せを感じていたいなと思う。

その為には、まず健康でいなくちゃなと心底健康第一を願う歳になったな〜!
でもなんだか忘れられない誕生日になりました(^^)


フェイスブックで励ましてくれ沢山の友人や、お祝いメッセージをくれたお友達、家族、そして旦那さまに本当に感謝です。
いつもありがとう(o^^o)

やはり日々感謝を忘れずに生きて行かなきゃ‼
[PR]



by kerang15 | 2013-11-19 10:22 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧