人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

フォトフレーム

seaちゃんの誕生日にお友達からフォトフレームを作るキットを頂着ました。

石膏を固めて絵の具で色を塗る作業なので、seaちゃんとじっくり時間を取れる時を待っていたら一ヶ月以上も催促を延ばし延ばししていました…
ごめんseaちゃん(^^;;


フォトフレーム_c0229920_23251060.jpg

やっと出来上がったバレリーナモチーフのフォトフレーム♪
seaちゃんに色塗りは任せようかと思っていたけれど、仕上がりを見てやはり私が直さないと大変な事に…‼︎

乾いては色を重ねようやくここまで仕上げました。
なんとか可愛くできて一安心(笑)
早速大好きなアリエルの切りぬきを入れてました♪

フォトフレーム_c0229920_23251133.jpg

余った石膏でカップケーキもどきを作りました♪
seaちゃんのおままごとに使いたいな☻


大変だけど、一緒に作る作業はやっぱり楽しい♪
今度また粘土をを好きな形に作って色塗りしたいな〜(^^)



by kerang15 | 2013-12-14 23:13 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧