人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

卒園式

卒園式_c0229920_1975438.jpg

昨日、seaちゃんが無事幼稚園を卒園しました。
振り返ってみると本当にあっと言う間だったな〜。

立派な卒園式。
もう入場から涙腺が大変な事に(T ^ T)

卒業証書をしっかりもらい、さよならぼくたちの幼稚園を歌う我が子の顔は涙で霞みましたが、しっかりと目に焼き付けました。


卒園式の後は謝恩会。
私が一年間、謝恩会係りとして準備に携わってきました。

正直言うと、卒園式より自分の謝恩会の任務で頭がいっぱいだった毎日。

謝恩会の係り、作業の大変さはさておき、人間関係で最後まで色々あって謝恩会自体が無事開けるのかさえ危ぶまれた毎日。
ストレスで体調を崩したりもしました。

でも謝恩会も、色々ハプニングがありながらも時間通り、計画通りに終わる事ができ、結果先生たちもママ達も子ども達も涙涙の感動的な会となり、大成功だったと思います。

大変な思いをした分、余計感動が大きかった1日。
親子で本当に成長し、学ぶ事ができた3年間だったと思います。

卒園式_c0229920_1975589.jpg

素晴らしい担任の先生にも恵まれました。

卒園式_c0229920_1975588.jpg

大好きな友達にも出会い、

卒園式_c0229920_1975667.jpg

初恋もしたね♡


seaちゃん、本当に3年間お疲れ様でした(o^^o)
この思い出をいつまでも心に刻んで、また新しい世界で頑張って欲しいと思います。

さて私も次は入学準備に励まなくちゃ‼︎



by kerang15 | 2014-03-15 18:52 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧