lima beras

GW♪

c0229920_2249163.jpg

seaちゃんが待ちに待ったGWのこの日。
毎年恒例、ちょっと遠くの姪っ子ちゃん宅へ遊びに行ってきました!
GWに遊びに行くのは3年目。


姪っ子ちゃんとは、昨年の夏休みに実家で合流して以来だったので、会いたくてしょうがなかったseaちゃん。
前の晩からリュックにいっぱい遊ぶものを詰めて、なかなかの重さ^^;


でも小学生になったseaちゃんは体力もついて、3年目の正直で風邪もひかず、文句も言わず長い距離電車に乗ったり歩いたりできるようになり、連れて歩く私も楽になった事を実感。

c0229920_224921.jpg

到着して少し照れていた2人。
姉宅の近所の美味しいパン屋さんでランチタイム♪

c0229920_2249380.jpg


1番人気のカレーパンの焼きたてを姉と半分こ。
牛肉のピリ辛カレーのパン美味しかった〜♪

seaちゃんと姪っ子ちゃんは可愛い3匹のこぶたちゃんパン!
美味しいパン屋さんのパンはよく食べてくれます。


c0229920_2249386.jpg

ランチタイムの後は、メインイベントの鯉のぼりのお祭りへ!
何回見てもいい景色♪

c0229920_2249458.jpg

お楽しみはかき氷とチョコバナナ。
そしてスーパーボールすくい。
とにかく姪っ子ちゃんとずっと一緒のseaちゃん、本当に楽しそう♡


そのあと移動した池のある公園で、ダッシュして豪快にころんだseaちゃん…
どうやって転んだのか、両肘、両膝、を全部ひどく擦りむきました(-。-;

テンションだだ下がりのseaちゃんも、姪っ子ちゃんのお家についたら復活!
やっぱり姪っ子ちゃんと一緒だと違うな〜☻


c0229920_2249449.jpg

夕飯ももちろんお隣同士♪

夕飯後は大人たちも一緒にかなり細かいぬりえ大会!
全員かなり真剣(笑)


きりのいいところで、全員で就寝。
2日目へ…
[PR]



by kerang15 | 2014-05-04 21:25 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧