lima beras

2日目♪

朝6時に起きてすぐにぬりえを再開する私たち(笑)
あと1日しかない姪っ子ちゃんとの時間も早起きして無駄にしません!

また朝食はまたまた美味しいパン屋さんへ♪
朝早くから混雑する店内は、沢山の種類のパンが並んでいて、コーヒーも無料で飲めるし、パン好きの私には最高のスポット♪

朝食を終え、帰り道に公園で遊んだり、帰ってからまた塗り絵の続き♪

結局全員塗り絵が終わらないという大作だったので、来年に持ち越す事に(笑)


c0229920_22503411.jpg

そして子ども達が最も楽しみにしていたアイカツゲームをやりに出発!
張り切る2人♪

4歳差の2人も、去年から同じ楽しみを持つ事でより仲良くなった気がします。


それぞれゲームを満喫してからランチタイム♪
とにかく長い時間一緒にいたいseaちゃん。ランチも同じ物を食べたり本当に嬉しそう(^^)


c0229920_22503526.jpg

その後、私が行ってみたかったショッピングモールへ歩いていき、目的だったOLD NAVYへ!

アイカツゲームの代わりといっちゃなんですが、子ども達に長々と待ってもらって、初OLD NAVYを満喫!


c0229920_22503585.jpg

おやつには31アイスクリーム♪
なんだか同じような写真ばっかり(笑)


名残惜しかったけど、なかなかいい時間になったので夕方バイバイする事に。

昨年は別れた後に電車で泣いてしまったseaちゃん。
でも今年はまた夏休みに会う約束をしてニッコリバイバイできました!


本当に楽しかったね☻
お姉、姪っ子ちゃん本当にありがとう〜‼︎
[PR]



by kerang15 | 2014-05-04 21:57 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧