lima beras

ハッピーバースデー♪

c0229920_9592033.jpg


先日旦那さんのお誕生日でした。
当日は出張中で、seaちゃんと最後の仕込み、がんばりました!


c0229920_9592080.jpg

まず、seaちゃん提案で、パパ主役のバースデー絵本を共同で作ることに。
seaちゃんからの指示がうるさくて、なかなか進まなかったけれど(笑)なんとか間に合いました!
絵のプレゼントもいいけど、絵本もいいなと思うなかなか面白い出来ばえ♪

c0229920_9592119.jpg

私からは、手作りティラミスを。
去年はミルクレープ失敗してしまったけど、ティラミスは簡単だし、今年は大丈夫かな?

c0229920_9595265.jpg

そして、あまり洋服に興味がない旦那さんの為に、ハーフパンツをプレゼント!


誕生日の次の日に旦那さん帰宅して、かな〜り喜んでくれました(*^^*)
絵本には本当に感動したみたいで、seaちゃんも嬉しそうにしていました♪

ティラミスも、お店みたいに美味しいと言ってくれて良かった(^^)


本当にお誕生日おめでとう〜♡
[PR]



by kerang15 | 2014-05-20 22:08 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧