人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

ハギレ消化フェアー

このところ、ものづくり欲がとまりません!色々作っているうちに、今家にあるハギレなど、今の気分の生地じゃないものを何とか在庫処分したくなり。

珍しくミシンとアイロンを出しっぱなしで、とにかく思いついた物を作りまくる日々(笑)


今のブームは、いずれseaちゃんがまた小学校で使うだろうシリーズ。

ハギレ消化フェアー_c0229920_1031214.jpg

体操着袋、ランチョンマット、給食袋、上履き入れ、おまけで小さい手提げとポーチも。
全部お揃いで、ミニーちゃんの影の柄♪


生地だけ見た時は、seaちゃんも可愛いと言っていたのに、どうも私とは趣味が合わないらしく、作っても愛想笑いして
かわいー(°_°)と言うだけ。

多分使いたくないのか、2年生になったら使うって言ってた(笑)


でも、めげずにまだハギレ消化フェアーは続く…



by kerang15 | 2014-05-28 10:21 | ものづくり

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧