人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

週末②

朝から雨だし、土曜日も学校だったから疲れていたし、日曜日はお家でまったり


久々にseaちゃんとクッキング♪
簡単にクッキーを作りました。

週末②_c0229920_15174752.jpg


美味しかったけど、そこまでクッキー好きではない私たち(笑)
型抜きがしたいだけで、沢山作ったけど少しでお腹いっぱい。


続いて、seaちゃんのリクエストで絵の具でお絵描き♪

週末②_c0229920_15174823.jpg

seaちゃんが描いた、虹やエルサや色々♪
なかなか上手だし、子供は想像力が豊か!

週末②_c0229920_15174848.jpg

私の作品。
面白くない作品(笑)

週末②_c0229920_15174937.jpg

こちらはパパへプレゼントで描いたもの。


久々の絵の具、なかなか楽しかった♪
ただ遊ぶより、大人も夢中になれる遊び相手なら付き合えるんだけどな〜^^;



by kerang15 | 2014-06-23 09:14 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧