lima beras

グーの力

死ぬほど忙しい木曜日。

資格を取るために色々行動しているので、疲れて家族に迷惑かけたりしていますが、もう少し辛抱してくれたら嬉しいな(>_<)

テストに不合格だと恥ずかしいので、資格を取得できてからブログに書こうかなと思っています。


今日はそんな資格を取得する上で、大事な事を決めるジャンケンが待っていました。
ジャンケンが弱い私もこれだけは絶対勝たなければ‼︎

思い切ってseaちゃんに何を出すか委ねました(笑)


グーがいいと言われて、絶対にグーしか出さないと決めた私は、今日のその大事なジャンケンでひたすらグーを出し続けて勝者になりました(*^^*)

seaちゃん、本当にありがとう♪
救われました‼︎


資格を取得するまで折り返し地点を越えました。
努力や継続という言葉が嫌いだった私も、今は継続は力なりという言葉が大好きです☻

同じ目標を持つ方たちからも刺激を受けて、頑張る糸をなんとか切らさずにいますが。
最後まで、がんばるぞ〜‼︎

c0229920_19573978.jpg

[PR]



by kerang15 | 2014-07-17 19:43 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧