lima beras

SUP!

夏休みの思い出作り、最後に家族で海へ!
やっと海に行けるとなったけど、
雨だし涼しい…いや、むしろ寒い(~_~;)

でも行くしかない‼︎
強行で出発(笑)


c0229920_13242658.jpg

寒さを見越してseaちゃんにも事前にウエットを購入!
萌え〜(笑)


c0229920_13242651.jpg

c0229920_13242797.jpg

旦那さんの知り合いのお店でSUP(スタンダップパドルボート)をレンタルし、私はスクールに入って初体験!

経験がある旦那さんはseaちゃんと2人乗りのを借りて、夢の娘とセッションを満喫♪


SUPはすぐに立つことができて、とにかくめっちゃ気持ち良くて楽しすぎた〜(*^^*)
SUPの魅力に一回で魅了されてしまいました!
久々に海が大好きだった自分を再確認したし、夏の終わりの家族の素敵な思い出ができました♪

c0229920_1324289.jpg


パパの前に座ってるだけのseaちゃんも
かなり楽しそうでハマった様子!
また絶対行こうね♪


c0229920_13242827.jpg


ショップにいたペットの亀ちゃん♪
海カメかと思いきや、なんと陸ガメ(笑)
めっちゃ可愛かった♡


やっぱり海は最高〜(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2014-09-01 17:27 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧