人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

合格‼︎

先日、無事にヨガインストラクターの2級を取得しました。


合格‼︎_c0229920_16144513.jpg



seaちゃんが小学生になり時間にも気持ちにも余裕ができ、自分の将来を見据えた時に、一生に一度は何かやりたい事を極めてやり通したいと思うようになりました。
それが仕事にできたらと…


近所で習っていたママ向けのヨガがきっかけで、どうせヨガを習うならヨガインストラクターの資格取得を目指そうと思いきってスクールに入学。


家事育児をしながらの勉強、ポーズの練習は予想以上に大変でしたが、自分からやると決めた事に今回は絶対言い訳しないと自分なりに努力をしてきました。


時には疲れすぎてイライラし、迷惑をかけたりもしましたが、家族にも協力してもらい、スクールの素晴らしい先生にも恵まれ、クラスメイトと励ましあい、クラス全員無事に合格となりました♪


終わってみればあっと言う間。
頑張った分、今まで味わった事のない達成感でホッとした反面、
毎週当たり前のように会っていた先生や仲間との時間が終わってしまった寂しさも込み上げてきました。


先生は美しくスタイル抜群で、いつもハツラツとしていて、優しくて全員にフラットな対応で。
私たちが卒業してもまた次の生徒を育て合格させて、その繰り返しをして数年。
だから寂しさなんてないと思っていました。


先生がやってるブログをコッソリ読んでみると、養成スクール全員無事合格の記事が書かれていました。


この別れがいつも寂しくて…
でも表面には出さないのですが。
皆で撮った写真をぼーっと眺めています。
素敵な方たちとの濃い時間だった。


と書かれていて、

私も写真を眺めて、ウルウルしながらしばし浸ってしまいました(笑)


素晴らしい先生と素晴らしい仲間たちに本当に感謝。
ありがとうございました(*^^*)


浸るのも程々に、さらなる上を目指して来月から1級の授業が始まります。
2級で一緒だった方でまた一緒のクラスになれた人もいて心強い!


また高め合いながら、新しいクラスも頑張ろう‼︎



by kerang15 | 2014-09-27 15:40 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧