人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

初、コストコフェア(笑)

自転車で行けるスーパーで時々コストコフェアがやってるなんて‼︎

姉宅でしかコストコの食材を口にした事がなかったので、たかがちょっとしたフェアでもウキウキ♪♪♪
友達の誘いに感謝(*^^*)


朝1番、大興奮で集合(笑)
始めて行くスーパーに辿り着いただけですごいテンション‼︎

種類はさほどないものの、3人でかなりの量買いました(笑)
買った写真まとめて写真撮るのも忘れ、友達のお家で大慌てでシェア!


初、コストコフェア(笑)_c0229920_1937248.jpg

シェアで余った(余らせた)チーズケーキと帰りがけに買ったコーヒーでブレイクタイム♪
至福のひととき〜(*^^*)


初、コストコフェア(笑)_c0229920_1937257.jpg

帰宅して1人ランチは今日の戦利品のチーズベーグル!
あ〜最高☻


ママとなっても、気の合う友達とこうやって楽しいひとときを過ごせる事に感謝し、コストコの美味しさをまた再確認したのでした!

あ〜シェアして冷凍したものの、あっという間に無くなりそう(笑)



by kerang15 | 2014-10-15 19:26 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧