lima beras

夕飯

c0229920_19465784.jpg

天然ぶりの塩焼き
セロリとブロッコリーの和風サラダ
小松菜とツナと卵炒め
蓬莱のシュウマイ


コストコフェアの戦利品でカロリー取りすぎたので、和食に。

久々にデトックススープを切らしてしまいました。
スープがないとなんか物足りないな〜


でも今週は役員のお仕事やら、予定が詰まりまくりなので、来週またゆっくりデトックススープ作ろう〜。



c0229920_19465822.jpg

先週末seaちゃんとDVDを借りました。 5枚借りると安いのですが、かろうじて1枚は私に選ぶ権利が(笑)

何となく目についた久しぶりのサーフィンムービー。
1人でお酒を飲みながら夜中に鑑賞しました。なかなか面白かった♪
今度は旦那さんとあーだこーだ言いながら見たいな☻
[PR]



by kerang15 | 2014-10-15 19:38 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧