人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

打ち上げ女子会♪

打ち上げ女子会♪_c0229920_19311172.jpg


先日、ヨガインストラクター2級を取得したクラスメイトと打ち上げをしました♪

年齢差がそこまで幅広過ぎなかったせいか、若い子が多かったせいか、はたまた恵まれたクラスだったのか、とても向上し合えた、団結した同期。

他のクラスの方に聞くと、打ち上げするような事はなかなかないとか。

やはり私は人に恵まれているのかな(*^^*)


打ち上げ女子会♪_c0229920_19311235.jpg

打ち上げ女子会♪_c0229920_19311275.jpg

打ち上げ女子会♪_c0229920_19311392.jpg

打ち上げ女子会♪_c0229920_193114100.jpg


場所やメニューは若い子にお任せ‼︎
今は女子会メニューとか色々あるんですね。平成生まれと一緒にいるとおばちゃん丸出し(笑)


昼間来れる人だけで1次会、仕事終わりの方も加わり2次会まで、若い女子とのトークは本当に新鮮で楽しかった♪


打ち上げというより、主に若い子の恋バナの相談?結婚感について沢山お話しました。


時間が全然足りなかったけど、いずれは皆でヨガをしに旅行へ行きたいな♪
なんて話も出ながらお開きに。


今回急遽来られなかった方も、次は忘年会で(*^^*)
大切にしていきたい仲間がでしました♪



by kerang15 | 2014-10-22 19:09 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧