lima beras

役員

seaちゃんの入学式に、引きの強い私はクジを当てて人気のないお祭りの役員になってから約半年。

ヨガの合間に準備を進めて、前日当日は朝から夜まで準備運営に働きました‼︎

c0229920_19522056.jpg

seaちゃんの小学校は110周年という記念すべき年。
その為に例年とは違う事も沢山発生しました。
役員の平社員の私はまだいいとして、委員長さんは自分の身を削ってがんばっていました(T ^ T)


c0229920_195221100.jpg

なんの写真も撮れませんでしたが、当日の私の担当はだがし釣り。

いくら大変でも、楽しんでいる子供達の姿を見たら、がんばった甲斐がありました!


c0229920_19522289.jpg

役員で1日いない私の代わりに、seaちゃんを1日預かってくれたお友達。
感謝しかないです。ありがとうございました(^^)

近所付き合いやら、あまり必要ないと思っていたけど、本当に大切にしたい存在も沢山出来て、1人では生きていけない事を実感しました。


とにかく無事役員の仕事を終えて本当に良かった(^^)
何事も頑張った後の達成感はいいものですね!

自分、お疲れ様(笑)
[PR]



by kerang15 | 2014-10-22 19:31 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧