lima beras

誕生日

c0229920_14441465.jpg

年齢がオープンすぎますが、先日35歳の誕生日を迎えました。
周りからは、あまり嬉しくない歳だろうけど、って前置きがつく年齢になりましたが、当の私は今はそうは思わなかった!

充実した日々、年を重ねるのが楽しみになってきたこの頃(*^^*)


seaちゃんが私の真似してマステでメッセージを作ってくれました。
かなりの大作‼︎‼︎
椅子を使いながら一生懸命作ってくれて、本当に嬉しかった♡


c0229920_14441566.jpg

c0229920_14441565.jpg

seaちゃんからのプレゼント。
お手紙と、なぜか10円も(笑)
大事なお小遣いから10円プレゼントはきっと何かseaちゃんなりの考えがあったんだろうな!

よどしくおねがいします←ツボです(笑)


出張中の旦那さんと親友から0時ピッタリにメールが届いて、本当に嬉しかった(*^^*)
他にもメッセージを下さった家族やお友達に感謝です??
本当にありがとう〜♡


c0229920_14441649.jpg

c0229920_14441624.jpg

c0229920_14441750.jpg

c0229920_14441815.jpg


出張から帰った旦那さんから外食のプレゼント??
seaちゃんのパーティーと同じ場所ですが、私たち家族が大好きなレストラン。
まさかの私にもサプライズプレートが登場‼︎
私の大好きなワインが描かれていました。

本当にありがとう〜??幸せ(*^^*)
35歳、感謝の気持ちを持って日々頑張っていこう‼︎
[PR]



by kerang15 | 2014-11-20 11:36 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧