lima beras

ランチ♪

c0229920_152768.jpg

先日、ものすごく久しぶりに親友とランチする事ができました♪

大好きなパンケーキのカフェへ。
結局いつものツナメルトパンケーキを食べて、本当に久々ゆっくりお話をしました。


まだお互い目標に向かっている途中ですが、いつも刺激をうけて私も頑張ろうって思わせてくれる親友に感謝。
いつもありがとう〜(*^^*)


c0229920_152838.jpg

そしてお誕生日プレゼントを頂きました。小さいサイズのピンクがツボな大人手帳と、顔のうぶ毛と眉毛が両方整えられるもの。
自分では買わないシリーズって言われたけど、確かに持ってないし、いかに自分のうぶ毛がフサフサだったかその日の夜に使用して発覚(笑)

顔がツルツルになり、ファンデのノリもいい‼︎
これを機会にちゃんとケアしよっと(笑)

そして来年新しい手帳に仕事予定が沢山書けるよう頑張らなくちゃp(^_^)q


本当にありがとうね♪
落ち着いたら今度はゆっっくり飲み明かしたいなぁ。
[PR]



by kerang15 | 2014-12-06 14:39 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧