人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

✳︎2015年✳︎

明けましておめでとうございます。
今年は私達夫婦は年男と年女。
更なる飛躍を目指して頑張りたい‼︎
✳︎2015年✳︎_c0229920_1563187.jpg

元旦に遭遇した羊さん。
可愛かった〜♡


毎年年末年始は旦那さんが仕事でカウントダウンする事なくseaちゃんを寝かせるというのが恒例でしたが、今年は遠方から両親が遊びにきてくれたので、のんびりながらも賑やかに年越しすることにができました♪

✳︎2015年✳︎_c0229920_156337.jpg

✳︎2015年✳︎_c0229920_1563325.jpg



ただ限られた時間なので、予定を詰め込みまくりであっという間に楽しい時間は終わってしまいました。


年末と年始に一回ずつ近所の温泉へ。
始めての入館制限をうけるという混雑ぶりでしたが、年始には旦那さんも一緒に行けたし家族みんなでサッパリ‼︎
何よりseaちゃんが皆と一緒で嬉しそうでした☻


✳︎2015年✳︎_c0229920_1563282.jpg

✳︎2015年✳︎_c0229920_156331.jpg

seaちゃんはジージとバーちゃんに思いっきり甘やかされ、時にはジージから勉強を教わったり。
私は父と思う存分お酒を堪能したし、本当に楽しい数日でした。


あまりにあっという間で家族写真も撮らぬままに帰っていってしまいましたが…
そしてバイバイしてから涙を拭うseaちゃん、今もまだ寂しそうです。


また会える日を楽しみに、また現実と向き合い頑張ろう。
私もやること盛り沢山だ〜‼︎



by kerang15 | 2015-01-04 14:45 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧