lima beras

色々

すっかりお久しぶりな更新。
c0229920_11534386.jpg

今日は雪が見事に降り積もっています。
雨よりは空気が澄んで、嫌いじゃないけど寒いのはかなり苦手^^;

seaちゃんは、朝から雪でテンション上がり、ウキウキで登校して行きました!
子どもっていいな〜


c0229920_11534361.jpg

先日初めて行った本格的珈琲やさんで飲んだ珈琲。
奥深いほど良い酸味と甘みで美味しかった〜♪


c0229920_11534495.jpg

そして前々から噂には聞いていた、念願の行列のできる老舗天ぷら屋さんに行ってきました。

揚げたての天ぷらが山になってる天丼。
胃もたれするかな〜?食べ切れるかな〜なんて心配をよそに、ペロリと完食してしまいました。
美味しいし、本当にこんなに食べてももたれないのがすごい‼︎

あ〜幸せ(*^^*)
今度は夜飲みながら食べたいな〜



さて、2月も目前。
ヨガのお仕事もいよいよ始まるし、上級ポーズのテストもトップバッターになってしまったから、次の学校までにシークエンス提出しなきゃだし、それ以外の宿題発表もあるし、別のオーディションも控えてるし、seaちゃんのバレエの特別練習会もこれから毎週日曜日に入ってるし…

頭がいつもやらなきゃ精神でぐるぐる。
でもひとつずつこなして行かなきゃ‼︎
がんばるぞ〜☻
[PR]



by kerang15 | 2015-01-30 11:38 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧