人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

念願の‼︎

念願の‼︎_c0229920_19252926.jpg

ギャレットポップコーン‼︎

一年前くらいからseaちゃんが食べたいと希望していたのです。
しかし、わざわざ買いに行く距離でもなく並ぶのもなんだかな〜と思ってスルーしていたのですが、ついにきっかけが!


なんとヨガのお仕事で、ギャレットポップコーンが通り道に!
seaちゃんの一生のお願いを受けて並んできました。


念願の‼︎_c0229920_19253013.jpg

念願の‼︎_c0229920_19253170.jpg

言ってもただのポップコーンだろ?
って言ってた旦那様も一口食べて
「うまいな‼︎」(笑)

お昼も食べず並んだ私も、空腹にさらに染みるポップコーン‼︎
皆で食べ過ぎました(笑)


でもやっぱり美味しかった〜♪
また空いている時を見計らい、買ってこよう〜

やはり私はジャンクフード大好きや〜(^^;;



by kerang15 | 2015-02-15 19:13 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧