lima beras

念願の‼︎‼︎

c0229920_1929494.jpg

ダイソン‼︎


ずっとずっと、もはやどの共通紙パックも合わない古〜い掃除機を使っていました。
でもあまり手入れの要らない紙パック掃除機を変えられず数年。


ついに遅ればせながらの、誕生日プレゼント?クリスマスプレゼント?
に旦那様からダイソンの掃除機をプレゼントして頂きました♪


いや〜最新のだし、フローリングをクイックルワイパーしながらゴミを吸い取ってくれているような?
掃除機がかなり好きになりました☻


しかし1番の決め手は、喘息の娘のベッドマットのダニを吸い取れる布団用クリーナーとしても使える事!


どんなに掃除をしても、布団のダニを除去しなければ喘息の人には辛い現実。
私も喘息だったので辛さは身をもって分かっています。
これで喘息の娘にチョットでもいい環境が作れたらいいな!


そして壁に穴をあけられない我が家だけど、お店のように充電機を壁掛けにして立てかけておきたいという願いを叶えるべく、旦那様がホームセンターで板やらを買って来て、チャチャっとダイソン置き場を作ってくれました♪


毎日テンション上がって、朝起きたらダイソンを使いたい衝動に(笑)


大切に、かつフル活用して、いつも綺麗な家にしていたいと思います!
旦那様、ありがとう〜(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2015-02-16 19:13 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧