lima beras

お誕生日

c0229920_11115487.jpg

今日は旦那さんのお誕生日。
お仕事なので、昨日さらっとお祝いしました。

手作りガーランドも飾って。

c0229920_11115570.jpg

seaちゃんと作ったガトーショコラ。
ロウソクを買い忘れて1本に(笑)
美味しくできました♪


seaちゃんがパパにお小遣いで何かプレゼントしたいと、初めて自分でプレゼントを買いました。
選んだのはモノトーンのハート柄のパンツ。
パパ大感激☻

添えたお手紙には、
”初めて自分のお金でプレゼントを買って私も嬉しい気持ちになりました。”
と書かれていて、大人っぽい文章になんだか成長を感じました!

旦那さま、お誕生日おめでとう〜♡
[PR]



by kerang15 | 2015-05-17 10:16 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧