lima beras

整体

今日は月に一回の整体の日。通い出して4〜5ヶ月くらい?
最初は週一で通っていましたが、あっという間に歪みが改善されました。
今は戻りも少なくて快調!

なんといっても歪みが少ないと身体の不調が少ない。
まずあれだけ常備して、時には病院でもらっていた頭痛薬とおさらば。
そして必需品だった肩甲骨の内側の筋肉の痛みを和らげる為に長年使っていた棒?のようなものも封印できました!

今回DIYで痛めた腰や凝った肩も、整体のおかげですぐ回復できています。
少々お金はかかるけど、通ってよかったと心から思います。
身体の不調がある方は是非一度通ってみては?


c0229920_20583615.jpg

c0229920_20583791.jpg

関係ないですが今日のランチ。
今ハマっているドレッシング!
サラダが進む〜


c0229920_20583746.jpg

そして最近ハマっている夜の麦茶ハイ。
しかしネイビーのテーブルってナチュラルな木が映える〜!
いちいち自画自賛(笑)


変なブログになってしまいましたが、
また明日も頑張ろう☻
[PR]



by kerang15 | 2015-05-25 20:41 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧