人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lima beras

春休み。

春休み。_c0229920_19281428.jpg

だんだん日が長くなり、気づけばもう今年の4分の一を終えようとしている。
早いな〜。

seaちゃんは無事2年生を修了し、2年生も奇跡の皆勤賞‼︎
苦手な外遊びや発表も克服し、成績表が素晴らしかった‼︎頑張ったね〜(*^_^*)


私も仕事を始めて早半年。
色々あるけれど、少しずつでも確実にキャリアを積めているのかな?そう信じたい。
いつか自分に自信が持てる日が来るように日々努力していこう。


自分の事を好きになった事がない私も、いつか自尊心が芽生えるようになれたらな…
まずは自分のアイデンティティを見つけて、今やるべき事を頑張ろう〜‼︎


春休み。_c0229920_19281581.jpg



昨日は久々に親友とランチ&ディナー♪
頑張ってる姿にまた刺激を受けたと共にほっとするひと時でした。
また次会う時を楽しみにお互い頑張ろう‼︎

日々感謝。




by kerang15 | 2016-03-27 19:16 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧