lima beras

まだGW

c0229920_17251467.jpg

お台場の港じゃ不完全燃焼だったので、GW最後に本当の海へ。
家族で海は久々です。旦那さんのサーフィン待ちが長くていつの間にか行く気がしなくなっていたここ数年…(笑)
でもやっぱり行ったら気持ちよかった‼︎
たまには自然と触れ合わなきゃダメかな(^^;)

c0229920_17251405.jpg

c0229920_17251591.jpg

結局サーフィン待ちが長くて沢山貝殻を拾いました(笑)

c0229920_17251636.jpg

微笑ましい親子姿♪

c0229920_17251680.jpg


昔旦那さんと海帰りによく食べたタコス屋さんでテイクアウト。seaちゃんもキッズタコスという名の辛くないけど大人サイズなタコスをしっかり完食!久しぶりの味、美味しかった〜♪


c0229920_17251767.jpg

そして昨日母の日だって事を全く忘れているseaちゃん。サザエさんでさんざん母の日のお話やってたのに…(笑)
寝る前に母の日だったんだよって自己申告しました。
そしたら今朝プレゼントを渡してくれました!
前に一緒に買い物に行った時、seaちゃんがひっそり1人で買い物していたのは知っていました(笑)
だいぶ前だったからね(^^;)

1人で買い物してくれた思いがとても嬉しかった。
ママにしてくれたseaちゃんに感謝♡
産んでくれた母に感謝♡
[PR]



by kerang15 | 2016-05-09 17:13 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧