lima beras

新学期の色々。

夏休み明け早々にseaちゃんの開校記念日がありました。今年は土曜日とかぶって意味なし…
でも一か八か、ハロウィン前のディズニーランドへ行ってきました🎶

c0229920_20565624.jpg

天気予報も微妙だったし、イベントもないし、夏休み明けだし、逆に好条件でやっぱり空いてた‼︎
一日中乗り物に乗りまくり遊びまくると気合い十分のseaちゃんの意気込みに私も気合いを入れて(笑)


かなり効率よく、乗りたい乗り物に全て乗れて時間も余ったくらい!
さらに小3になって初めてチャレンジした乗り物や新しい発見も沢山‼︎

c0229920_20565882.jpg



ほぼ開園から閉園まで足がクッタクタになるまで遊びました。
花火も見れたし大満足の1日🎶


seaちゃんと一緒にディズニーへ行けるのはあと何年かな?そのうち友達と行くようになるんだろうなとちょっと思ったりしながら沢山思い出を作りました(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2016-09-18 20:45 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧