lima beras

3連休

仕事では1週間職場の先輩の遅めの夏休みを代行していつもと違うレッスンを担当したり、その練習もしたりと落ち着かない日々が続きました。
ようやく一息の金曜日の夜、近所の盆踊りに行きました。
急遽友達と約束してきたので急いで支度して。
seaちゃんは相変わらず男友達と沢山遊んで楽しそうでした♪(笑)

土曜日はseaちゃんの小学校の学校公開。
1時間目の体育で運動会の踊りの配置を見なきゃという事で頑張って行きました。

その後seaちゃんが借りたコナンのDVDを返しに行きお昼を作って待っていたら今度はお神輿のお誘い!
30分以内で昼食と準備を済ませてseaちゃん初神輿!
早い段階で脱落して山車を引いていましたが(笑)長い距離を汗だくでよく頑張りました‼︎

頑張ったお土産にお菓子と盆踊りの夜店の金券をいただきまして…
自動的にまた盆踊りへ。
c0229920_16021497.jpg


そして日曜日は当選していたピタゴラ装置のワークショップへ。
簡単な装置だったけれど、子供が喜ぶとっても楽しいワークショップでした♪
さすがに疲れがたまって若干具合が悪くなりかけました…
がseaちゃんの歯茎が腫れて急遽歯医者にまで行くハメに(*_*)


月曜日は敬老の日で朝から1日お仕事。
レッスンを3本こなしました!
あ〜怒涛の日々がやっと終わった〜
イレギュラーな用事続きに弱くて、ストレスと疲れで大変でした。

今日は家事をこなしてリセットしようと思ったけど雨だし洗濯もはかどらないし。なんせだるい。
こんな日は悪あがきせずに行こう。
ストレスためない生活が大事です(^^;;

[PR]



by kerang15 | 2016-09-20 15:19 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧