「ほっ」と。キャンペーン

lima beras

<   2012年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧




新作カチューム*カラーバリエ

c0229920_1112577.jpg


カラーバリエ3色作りました。
見た感じより付けた方が断然かわいいです♪
市に連れていきます(^^)

6月3日(日)
渋谷てづくり市 青空個展
きらきら市ブースでお待ちしてます♪

lima beras
very baby anzy
*minami*

青空個展詳細はこちらまで
[PR]



by kerang15 | 2012-05-31 01:08 | ものづくり

新作カチューム

c0229920_1115353.jpg


四角い編み目の渋めカラーカチューム♪
つけた感じがなんともヒッピー系のような
いい味だしてくれます(*^_^*)

c0229920_1115498.jpg


6月3日(日)
渋谷てづくり市 青空個展
きらきら市ブースでお待ちしてます♪

lima beras
very baby anzy
*minami*

青空個展詳細はこちらまで
[PR]



by kerang15 | 2012-05-30 10:59 | ものづくり

バレリーナ

今日はseaちゃんバレエのレッスンの日。
一緒に通っている仲良しのだいだいちゃんは風邪でお休み。
「だいだいちゃんがいないとがんばれない」と言っていたseaちゃん。
レッスンの場所についてもだいだいちゃんを思ってこの黄昏具合^^;
c0229920_1972760.jpg


でもいざ始まったら真剣に先生の話を聞いて一時間、集中力途切れる事なく一生懸命取り組んでいました!
習い始めて二ヶ月、だいぶバレエの形になってきた気がします♪

c0229920_1972791.jpg


レッスンが終わった瞬間、
「だいだいちゃんの分までがんばったぁ」と言っていました(^^)熱い友情ですね☆

好きこそ物の上手なれ♪
がんばってバレリーナになれるといいね(^^)
[PR]



by kerang15 | 2012-05-29 18:05 | 子育て

お弁当

今日はseaちゃんリクエストのサンドイッチ弁当(久しぶりにNOキャラ弁^^;)
c0229920_834098.jpg


seaちゃんはお花みたい!って喜んでくれてます(*^_^*)

サンドイッチはイチゴジャムしか食べてくれないのでバリエーションに欠けますが…

私に似てかなり偏食のseaちゃん、給食は苦手でもお弁当はいつも完食してくれます♪
いつも綺麗に食べてくれてありがと(*^_^*)
[PR]



by kerang15 | 2012-05-29 07:37 | ものづくり

新作

以前、市に連れて行きたいと言っていたちょうちょがこうなりました!
c0229920_11145399.jpg


渋めカラーのちょうちょバッジです♪
これまたバッグに付けたり、子供の麦わら帽子につけても可愛いかも!

いよいよ青空個展まで1週間を切りました。
毎日夜中まで準備に追われていますが、お店作りから納得のいくブースにしたいと
きらきら市皆で力を合わせて頑張っています!

6月3日(日)
渋谷てづくり市 青空個展
きらきら市ブースでお待ちしてます♪

lima beras
very baby anzy
*minami*

青空個展詳細はこちらまで
[PR]



by kerang15 | 2012-05-28 11:12 | ものづくり

リメイク

暑い日が多くなりseaちゃんの帽子を買おうかなと思いつつ、去年の麦わら帽子を出してみたらサイズはまだ全く問題なし。
(ちなみに一昨年からかぶってます^^;)

ヒモにカラフルなビーズがついてるデザインでしたが、海に入ったりでビーズのカラーがヒモに滲んでいたので、黒のリボンにリメイクしてみました!
c0229920_1243476.jpg


なかなか良い出来栄え(^^)
c0229920_12434934.jpg


seaちゃんも外へ出たら帽子をかぶってノリノリ♪
c0229920_12435053.jpg


散歩に行ってきます!
[PR]



by kerang15 | 2012-05-27 12:42 | ものづくり

カラッと晴れた日は

今日は私の父の誕生日プレゼントを買いに近くの小さな街?に出かけました。
行く前にseaちゃんハイポーズ!
c0229920_1915514.jpg

最近飛行機ポーズがブームらしい(笑)

着いた場所がなぜか騒がしい。
その理由はこちら
c0229920_1915534.jpg


栃木フェアらしきものが行われていて、ちょうど栃木のご当地アイドルTIPが歌っていました!
c0229920_1915543.jpg

アイドルにも憧れがあるseaちゃんは最後まで真剣に聴いていました(^^)
そしてお気に入りのくまちゃんにも聴かせてあげてました♪

そして栃木のゆるキャラ?みらいくんに遭遇(笑)
seaちゃんは一緒に写真を撮ってもらい、缶バッジをもらいご満悦(^^)
c0229920_1915697.jpg


結局父のプレゼントは見つからなかったものの、seaちゃんと一緒にブラブラしたりできる事の幸せを感じるこのごろ♪
女家系で生まれた私は我が子が女子で本当に
よかったと思っています(*^_^*)

最後に地元で寄った100均でこちらを購入
c0229920_1915772.jpg


流行りのキャラクターの物は苦手だけど、私も小さい頃は憧れがあったし、なるべくseaちゃんの好みを尊重してあげるのには大事な時期な気がします。

今日はこのお皿でご飯をモリモリ食べました(^^)
さて今日も夜なべがんばろっと!
[PR]



by kerang15 | 2012-05-26 18:26 | 日々の出来事

新作

c0229920_10292143.jpg


新作のコサージュです♪
バッグに付けたりシンプルなTシャツに付けたり、カーテンに付けたりしてもかわいいかも(^^)


6月3日(日)
渋谷てづくり市 青空個展
きらきら市ブースでお待ちしてます♪

lima beras
very baby anzy
*minami*
[PR]



by kerang15 | 2012-05-26 08:12 | ものづくり

きらきら会議

昨日のパン屋さんは美味しいデニッシュを調達してからきらきら市会議をするという名目でしたが、デニッシュの美味しさで話に花が咲いたり^^;

でも途中から*minami*ちゃんも参加して、だいぶ市の事詰める事ができました♪
それぞれ全く違う分野の3人ですが、
きらきら市として集結すると、こんなにも作品達がマッチするのかと!!
素敵なブースになる事間違い無しです(^^)

c0229920_18284170.jpg

写真は新作ちょうちょ♪
市にどうしても大好きなちょうちょを連れていきたくて、試行錯誤してたどり着いたちょうちょです。
ブローチにしようかバレッタにしようか
迷い中!

まだまだ毎日準備に追われていますが、本当に楽しみで仕方ありません!
当日晴れる事を祈って…☆


6月3日(日)
渋谷てづくり市 青空個展
きらきら市ブースでお待ちしてます♪

lima beras
very baby anzy
*minami*
[PR]



by kerang15 | 2012-05-25 18:14 | ものづくり

パンをもとめて


今日は幼稚園お見送り後、自転車で先日の遠足前に行ったパン屋さんに行ってきました♪
遠足前は時間もなかったのでゆっくり選べなかったけれど、あまりに美味しかったので絶対また食べたiいとずっと思っていました!
sumireちゃんと早々に願いを叶えに明治堂へ(^^)

c0229920_21132382.jpg


お目当ては様々なフルーツがのったずらりと並んだデニッシュの列!
sumireちゃんは王道いちごデニッシュ
私はブルーベリーデニッシュ

c0229920_21155024.jpg


生地がびっくりするほどサックサクで中にはどっしりカスタードクリームが!
味もびっくりする程美味しくて感動♪

他にも前回も買って感動したタイカレーパン、タンドリーチキンパン、
seaちゃん大好物のクリームパン、バケットなどをお買い上げ。
もっと買いたかったけれど、また行こう!

c0229920_21242616.jpg

2階にはカフェもあるので次回はお茶しながらブランチでもしたいな♪
[PR]



by kerang15 | 2012-05-24 21:30 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧