「ほっ」と。キャンペーン

lima beras

<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧




待ちに待った!

実家に昨日から来てます♪

私の実家は遠方にあるので、遊びに行くのは年に1回夏休みだけ。
seaちゃんも指折り数えてこの日を待っていました!

飛行機なのでseaちゃん楽チンスタイル♪
c0229920_2138739.jpg


空港ではお昼ご飯にホットドッグを半分こ
c0229920_2138940.jpg


いざ搭乗口に向かったら出発時刻が1時間15分遅延というトラブルに見まわれ、子連れでの待ち時間延長は途方に暮れる思いもありましたが、遅延に伴い航空会社からお食事券がもらえるなどラッキーな事もあり、seaちゃんもおりこうさんで待っててくれたので助かりました!

1時間強のフライトもぬり絵に夢中であっという間に到着。
c0229920_21381059.jpg


到着してすぐにばーちゃんの胸に飛び込んだseaちゃんでした(*^^*)

夜は早速私も父と一年ぶりの酒盛り(^_^;)
実家でしっかりリフレッシュ&充電&体調を整えたいと思います!

それにしても実家はくつろぐわぁ(#^.^#)
[PR]



by kerang15 | 2012-07-28 21:21 | 日々の出来事

発表!!

きらきら市、次回活動が決定しました!!

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

選考があるこのハンドメイド雑貨市に出展させていただける事になりました!
なんと嬉しい事(*^^*)

この雑貨市、過去の写真を見るとかなりクオリティの高い市というのが印象。
しかし受かったからには精一杯心を込めて自分達の作品を多くの方に知ってもらえるよう全力を尽くしてがんばって準備に励みたいと思います!
c0229920_1157153.jpg


c0229920_115722.jpg


c0229920_1157378.jpg



もう一つ、私が作るかぎ編み雑貨
lima beras(リマブラス)
9月ネットショップオープンに向けて少し進展しました(^-^)

ホームページを作ってくれる写真家のminamiちゃんと昨日会議をして具体的に話が進んでいよいよオープンも現実的になってきました!

所沢ハンドメイド雑貨市とともに全力で準備がんばりたいと思います!
[PR]



by kerang15 | 2012-07-23 11:41 | ものづくり

久々

マイペースに作品づくりしているつもりでしたが、あれこれ手をつけてなかなか完成する物がなく、昨夜ようやく完成した作品がこちら。
c0229920_2001548.jpg


マリンテイストのガーランドです♪

c0229920_2001640.jpg

以前トイレの模様替えにと買ったマリングッズに合わせてトイレに飾りました(*^^*)

なかなか可愛くできてトイレも明るくなりました♪トイレットペーパーホルダーも作りたいな!
[PR]



by kerang15 | 2012-07-21 19:54 | ものづくり

無事に

今朝旦那さんが退院しました!
本当に見事な回復っぷりを見せてくれて手術したのを忘れてしまいそうなほど!
沢山動かした方がリハビリになるらしいのですが…早速こんな場所へ

c0229920_15244394.jpg

無理せず完治させてもらいたいものです(^_^;)

seaちゃんはパパが帰ってきてとっても嬉しそう!離れたくないようで一緒にゴルフレッスン

c0229920_15244436.jpg

私と一緒ですぐ飽きてしまいますが(^_^;)

あとはなぜか気取って休憩(笑)
c0229920_15244618.jpg



とにかく家族3人でこんなのどかな休日を送れる事がどんなに幸せな事か、毎日当たり前だと思っていた事を当たり前だと思わずに幸せを日々噛み締めながら生きて行きたいとしみじみ思ったのでした。

改めて、家族の健康を願います…☆
[PR]



by kerang15 | 2012-07-21 15:09 | 日々の出来事

夏休み初日♪

c0229920_1542434.jpg

以前から行ってみたかった水遊びができる公園へお友達といってきました♪

c0229920_1542088.jpg

大集合で記念撮影(*^^*)
水着姿がなんともたまらない可愛さ♡

c0229920_1542275.jpg

腰まで浸かれるミニプールみたいな所でひと休みのseaちゃん、ムチムチの我が子に萌え〜(笑)

c0229920_1543244.jpg

男の子と一緒にミニ滝登りをしたり、たくましく遊ぶseaちゃん!

c0229920_1543469.jpg

女子チームはモデルみたいにポージング♪

途中すべり台からサンダルを片方落として無くすハプニングがあり、seaちゃん大パニックで号泣する場面もありましたが、みんなの
協力あって無事サンダルは見つかり、とっても楽しい一日となりました(*^^*)

早速思い出ができた夏休み初日。
これからどんな楽しい夏休みが待っているのかな♪
[PR]



by kerang15 | 2012-07-21 11:23 | 子育て

手術

旦那さんの手術が一昨日無事終了しました!

当日は何かあった時の為に病院で待機していなくてはならず、seaちゃんと開始予定1時間前から待機。
しかし手術開始時間が遅れて、手術自体も延長延長で、5時間くらい待合室でseaちゃんと共に待っていました。
4歳の子供にとってはかなり過酷な待ち時間でしたが、塗り絵、折り紙、一度売店にお菓子を買いに行ったりしましたが、ずーっと静かに待っていてくれて本当に助かりました!
seaちゃんもパパの事を心から心配していたり、本当に成長した我が子にはビックリさせられました!

昨日今日とお見舞いに行って旦那さんの驚異の回復力にもビックリ(^_^;)
今日はもはやガーゼ二つ膝に付けてすごいスピードで歩けていました!
ホッと一安心。この調子で早く治るといいなぁ。

c0229920_18224720.jpg


写真はお見舞いでパパと再会し、嬉しそうなseaちゃん♪
明日退院できるとの事で本当によかった。
やはり家族の健康が何よりの宝物ですね☆
[PR]



by kerang15 | 2012-07-20 15:22 | 日々の出来事

これから

旦那さんは膝の手術です。
私とseaちゃんは待合室にて終わるの待ちます。seaちゃんはパパを心配しつつ、とてもいい子で待っています(^^)
c0229920_14425893.jpg


無事に終わりますように…☆
c0229920_14425786.jpg

[PR]



by kerang15 | 2012-07-18 14:33 | 日々の出来事

まったり休日

連休最終日は私が夏バテ気味なのもあり、外が暑すぎるのもあり、お家でまったり過ごしました。

お昼ご飯だけ近所に食べにぶらりお散歩。
子供は暑くてもお外が大好き!
c0229920_12473113.jpg


そして最近本当にseaちゃんはパパLOVEなのです!微笑ましい姿…♡
c0229920_12473288.jpg

いつまでも仲良しでいて欲しいな(*^^*)

そんな旦那さん、なんと膝を負傷して明日手術する事に。
今日からしばし入院です。

手術に勝つみたいな思いを込めて
昨夜は塩麹トンカツを作りました(#^.^#)

c0229920_12473416.jpg


無事手術が終わって早く治りますように…☆
[PR]



by kerang15 | 2012-07-17 12:08 | 日々の出来事

お留守番チームは?

私が手創り市へ出かけている間、旦那さんとseaちゃんはデートに出かけていました♪
seaちゃんがだいぶ前から見たがっていたアンパンマンの映画が最近公開になったので見てきたそうです!
二人とも大好物なポップコーンを沢山食べ、映画を堪能したみたい(^^)

映画館でもらったキーホルダーとゲーセンで取ってもらったというお気に入りねこちゃんがこちら(^^;)
c0229920_23344668.jpg


お気に入りのツボがいまいち分かりませんが、今までさんざん可愛がってきた子たちを差し置いて今夜はこのねこちゃんと一緒に眠りにつきました(笑)
[PR]



by kerang15 | 2012-07-15 23:37 | 子育て

手創り市へ〜その後は

鬼子母神から池袋に移動しランチタイム♪
普段子供とお出かけの時はお店選びも限定されてしまいますが、今日は辛い物も迷わず食べれる!!
と言う事で入ったのはタイ料理のお店。
c0229920_2327438.jpg

c0229920_22401371.jpg


頼んだのはトムヤムフォーとガパオライスのセット♪
c0229920_22474466.jpg

生春巻き、スープ、デザートもセットでどれも美味しかったぁ(^^)大満足!

腹ごしらえの後はショッピング!
大人だけでお友達とお買い物なんて一体何年ぶりだろう?sumireちゃんとは好きな物が似ているので見たいお店もかなり一緒!楽しさも倍増でした♪

戦利品はこちら!
まずはBEAMSのヒッコリーワークキャップ
c0229920_2255335.jpg

かぶったら形がビンゴすぎて即決!

そして街はSALEの時期だったんですね(笑)いつも気になっていた可愛いお店でかなり安くなっていたこれまたドビンゴなトップス!
やはりこういうのがツボなんです♪
c0229920_2323515.jpg


そして3coinsのSALEコーナーで発見!
seaちゃんの名前にちなんだかなり可愛いグッズに大フィーバー(笑)
c0229920_2363923.jpg

揃えてしまいました!トイレのイメチェンに使う予定(^^)

お皿もゲット!
c0229920_23102391.jpg


同じく3coinsでseaちゃんと私のかごバック
c0229920_23115113.jpg


そしてseaちゃんにお土産はswimmerのミラー&コーム
c0229920_2313636.jpg


あ、前の記事で載せ忘れた手創り市で今日一番ヒットだった樹脂のボタン屋さんで買ったのは
こんな可愛いボタンセット♪
c0229920_2317012.jpg

こんなの初めてみました♪何につけようか今からワクワク

なんだか今日は刺激を受け楽しかっただけでなく、本当に自分を見つめ直すいいきっかけとなりました。9月にネットショップを満足のいく形でスタートできるよう、頑張って準備していきたいと思います!
今日娘の面倒を見てくれた旦那様にも本当に感謝しています。いつもありがとう☆
[PR]



by kerang15 | 2012-07-15 23:25 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧