「ほっ」と。キャンペーン

lima beras

<   2013年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧




お土産

親友から伊豆旅行土産を頂きました(o^^o)

c0229920_1265466.jpg

なんと私の大好きなお酒♪
富士錦というお酒の3本飲み比べセット!

富士山涌き水仕込みなんて美味しそ〜♪
日本酒好きな旦那さんと大切にいただきます。


c0229920_1265555.jpg

そしてピンクがとっても可愛い桜餅も頂きました。
お餅好きのseaちゃんと朝から頂いちゃいました!春の味、美味しい〜(o^^o)


本当にありがとう♪
[PR]



by kerang15 | 2013-03-30 11:59 | 日々の出来事

夜桜

昨夜は中学時代からの親友と飲みに行く事に♪
その前に桜が綺麗で有名なお寺に夜桜鑑賞に出かけました!

c0229920_11585948.jpg

c0229920_1159073.jpg

c0229920_1159124.jpg

c0229920_1159130.jpg


ライトアップされてる夜桜は最高に綺麗でした。
しばらくベンチで夜桜見ながら談笑。
本当に癒されたひと時でした(o^^o)
[PR]



by kerang15 | 2013-03-30 11:53 | 日々の出来事

公園♪

c0229920_11521829.jpg

昨日は春休み初?の公園に行きました(^_^;)
母が来ていたり雨で行けなかったりしていたので久しぶりの公園はseaちゃんも大張り切りで自転車に乗り込みました!
c0229920_11521513.jpg

seaちゃんリクエストで髪型はプリキュアのキュアロゼッタ風(笑)

c0229920_11521760.jpg


昼間は暑くなり半袖で遊んでいました。お友達と合流して自転車でツーリングしたり、ローラーシューズを借りたり、山に探検に行ったり、時にはみんなでお絵かきしたり♪
c0229920_11521742.jpg


桜が満開で風が吹く度に花びらのシャワーが♪落ちてくる花びらをつかもうとしてみたり。

c0229920_11521847.jpg

おにぎりとサンドイッチを持っていったので、桜舞い散る公園でランチタイム。
思いがけずお花見もできてしまいました(o^^o)

c0229920_11521993.jpg

最後はやっぱり波長の合うあおくんと仲良く塗り絵タイム♪

私もとってもたのしかった〜
桜が全部散ってしまう前に沢山公園に行っておきたいな!
[PR]



by kerang15 | 2013-03-30 11:41 | 子育て

懐かしのメンバー♪

今日は児童館時代のお友達が沢山集会所に集まりました。
遠方に引越してしまったお友達が帰省していたので、みんな会いたくて集まる会がちょうど一年前にも開かれ、今年で2回目!

c0229920_071629.jpg

遠方から来てくれた相変わらず可愛いAちゃん♡
弟くん、去年は赤ちゃんだったのに普通に幼児になってた〜早いな(^^)


みんな幼稚園はバラバラだし、最初はぎこちない感じもあったけれど、さすが子供は適応能力がすごい!

c0229920_071492.jpg

特に女子は集まってお絵かきに塗り絵に一気に女子会モード!

春休みでお姉さん達も来てくれていたので、そのうち男女も年齢も関係なく走り回って鬼ごっこしたり、ゴルフや折り紙、様々な遊びを汗だくで全力でやっていました♪

c0229920_071514.jpg



大人たちも美味しいお菓子にお茶にゆっくり話したり近況報告し合ったりしました。
赤ちゃんの頃からの付き合いなので、たまにしか会えなくても落ち着く居心地のいい空間♪
本当にリフレッシュして癒された時間でした!!


いつも招集、準備をしてくださるママさん方、今回も本当にありがとうございました(o^^o)
感謝の気持ちでいっぱいです。


また幼稚園始まったらランチ会もしましょ〜☆
[PR]



by kerang15 | 2013-03-28 23:28 | 子育て

朝食

c0229920_2329415.jpg

久しぶりにフレンチトーストを作りました。
久しぶりというか子どもが生まれてから作った事あったっけな(^_^;)?

小さい頃大好きだったのに存在を忘れてました(笑)

seaちゃん初めてのフレンチトースト、沢山食べてくれました!
これから定期的に作ろう(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2013-03-28 23:25 | 日々の出来事

お買い物♪

sumiseちゃんのアクセサリーブランド
very baby anzyでお買い物をしました♪

春だし新しいピアスが欲しいなと、前からチェックしてたピアスたちを見せてもらいました。
欲しい候補は10点以上あったのだけれど(笑)厳選してこちらを購入しました♪

c0229920_2224594.jpg

ずっと欲しかったオニキスのスクエアピアス♪

c0229920_2225087.jpg

とってもカットが綺麗なスモーキークォーツのピアス♪

c0229920_2225169.jpg

この二点は春カラーで可愛いと思っていたら何とsumireちゃんがプレゼントしてくれました!!嬉しい(*^^*)
本当にありがとう〜


c0229920_2225125.jpg

そしてずっと買おうと思ってた自転車の鍵を付けるのにちょうどいいチャーム付きキーホルダーゴム♪
色んなチャームとカラーがあって迷ったけれど、今の気分はタツノオトシゴとシェル!


久しぶりに買い物したらかなりテンション上がりました(*^^*)
これから沢山使うね〜♪
[PR]



by kerang15 | 2013-03-28 20:41 | 日々の出来事

リベンジ

昨日は花見の予定が雨で中止。
なんか楽しみな予定を楽しみにしてるとダメになる傾向が…(ーー;)

でもでも雨のお陰で、年中お疲れ様パーティーのリベンジをする事に!
sumireちゃんちでランチして一年間頑張ったお祝いをして沢山遊びまくりました(o^^o)

c0229920_10114635.jpg

計画していたネックレス作りや

c0229920_10114684.jpg

プリンセスごっこしながらお菓子を作ったり、ポップコーン片手に映画を見たり♪

とにかくseaちゃんも私も本当に久しぶりにゆっくり遊べて話せて発散しまくりで、とっても楽しいあっという間の時間だった〜(o^^o)

春休みからあまりにやる気を失っていた毎日、でもまた刺激をうけ、楽しい計画をしたりしてだんだんやる気が湧いてきた気がします。
また頑張ろう!!

本当にありがとう〜(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2013-03-28 09:59 | 子育て

ネイルチェンジ

c0229920_028566.jpg

c0229920_0285733.jpg


春らしくパステルイエローとパステルブルーのフレンチネイル♪

ポイントはゴールドのリボンで女子な感じに(o^^o)

最近何もやる気がおきないダルダルな気持ち…
気分を変えてがんばるぞ!
[PR]



by kerang15 | 2013-03-27 00:27 | 日々の出来事

ハンバーグ

今日の夕飯はハンバーグに決めていました。昼間下拵えをしていたらちょう親子でクッキングというTV番組でクマさんハンバーグを作っていました。
タイムリー♪

seaちゃんもやはりこれ作りたい!と言うので番組の通り真似っこクマさんハンバーグに挑戦!

c0229920_0121238.jpg

ちょっとネズミっぽいけど、とってもかわいいクマさんハンバーグができました(o^^o)

可愛過ぎると中々真ん中の顔の部分に手を出さなかったのですが、崩れ始めたら何時の間にかお花ハンバーグに!
c0229920_0121351.jpg

写真を撮ってとしつこいのでこちらもパチリ(^_^;)


トッピングだけでも自分で作ると嬉しいようで美味しさが増すみたいです!
また作ろうね♪
[PR]



by kerang15 | 2013-03-26 23:56 | 子育て

お出かけ

ばーちゃんを見送り寂しいseaちゃんの気を紛らわすべく、今日は家族3人でお出かけをする事に!
向かった先はこちら

c0229920_0541338.jpg

seaちゃんと春休みに行くと約束していたプリキュアの映画を見に、毎度お馴染みの映画館へ!

もうseaちゃんと映画に行くのは何回目かな?プリキュアだけでも4回目。

seaちゃんは私たちにばれないように感動のシーンでは静かに顔を隠して泣いていました(o^^o)
そういうところは本当にかわいいなと思える瞬間です。
映画もとっても楽しかった♪

c0229920_0541430.jpg

映画館の外には私の大好きなモンスターズインクの大きな人形がいたり

c0229920_054152.jpg

パパとゲームをしたり、ブラブラショッピングしたり、
ゆっくりご飯も食べてとっても楽しい1日となりました(o^^o)

帰ったらseaちゃんの寂しさもすっかり消えていて作戦大成功です!
私もまた明日から現実に戻って、母に任せっきりにしていた家事育児頑張ろうっと(^_^;)
[PR]



by kerang15 | 2013-03-26 00:36 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧