lima beras

<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧




ネイルチェンジ

c0229920_160624.jpg

パステルイエロー、オレンジにネオンホロでフレンチに♪
夏っぽくてお気に入り(o^^o)

最近はネイルが1番楽しい趣味だな〜
[PR]



by kerang15 | 2013-06-29 15:56 | 日々の出来事

夫婦の時間

先日久しぶりに旦那さんと2人で飲みに行ってきました!

数ヶ月に一回母がきてくれる度に、旦那さんの仕事のお休みが合えば、seaちゃんを預けて普段なかなか取れない夫婦水入らずの時間をいただいています。
母に感謝(o^^o)


旦那さんがよく行くというオススメ居酒屋さんへ行ってみました!
c0229920_15571563.jpg


宮崎県の料理がメインのお店は浴衣来たお姉さんが店員さんだったり、雰囲気がとてもいい♪
乾杯ビールにはなんとも可愛い♡マークが!気分も上がります♪

地鶏や魚、美味しい宮崎料理の数々の写真をことごとく撮り忘れましたが^^;
c0229920_155716100.jpg

ホルモン焼きの残りの美味しいタレで作ってくれたサービスチャーハンもまた可愛い♡

c0229920_15571643.jpg

そしてサービスデザートまで凝っています♡
カップルに優しいお店なのかな(o^^o)


まだまだ時間もあったし、その後はめずらしく旦那さんリクエストで何年ぶりかのカラオケへ行きました♪

とにかく終始楽しい時間を過ごして大満喫した夜。
チャーミーグリーンのような老後(古い(笑))を目指す私たちにとって、こういう夫婦の時間もずっと大切にしていきたいと改めて思うのでした(o^^o)
[PR]



by kerang15 | 2013-06-27 14:51 | 日々の出来事

愛しの♡

ばーちゃん遠方から遊びに来てくれました♪
c0229920_14495710.jpg


ばーちゃんが世界一好きなseaちゃんは相変わらずばーちゃんとラブラブ(o^^o)

c0229920_14495824.jpg

ご飯を食べにいったり、トイザらスにオモチャを買いに行ったり♪

限られた時間を目一杯使ってばーちゃんと遊びまくり(笑)

たまにしか会えないのもあるけれど、
みっちりseaちゃんのやりたい遊びに付き合ってくれる母は本当にすごい!
世界一好かれる訳がわかるな〜
[PR]



by kerang15 | 2013-06-27 14:39 | 子育て

優しさ

甘〜い甘〜いケーキが突然食べたい〜って言った先日の夜、海に行ってくると出かけた旦那さんがすぐ戻ってきて、その手にはケーキの箱が!

海に遊びに行くてまえとはいえ、優しさに感謝♡ありがとう(o^^o)

c0229920_14364938.jpg

c0229920_14365020.jpg


その夜にひとつと次の日の朝食にひとつ♪
seaちゃんも大好きなイチゴのショートケーキを朝食に完食し、幸せなひとときでした♡
[PR]



by kerang15 | 2013-06-26 12:22 | 日々の出来事

お弁当

c0229920_12215788.jpg

最近のお弁当も、もっぱらseaちゃんリクエストのクルクルロールサンド^^;
内容はミルククリームやらチーズサンドなど変えてはいますが…


写真を撮るまでもないお弁当ですが、
デザートは私のおじいちゃんが山形の旅行先から送ってくれた美味しいさくらんぼ♪

代わり映えしないお弁当に華を添えてくれています。
おじいちゃんありがとう(o^^o)
[PR]



by kerang15 | 2013-06-26 10:47 | 日々の出来事

リフレッシュ♬

seaちゃんが夏休みに入る前に脱毛、歯医者など用事を詰め込んで済ませてきました!
せっかく街に行くならとついでにリフレッシュ(o^^o)
c0229920_2381491.jpg

1人でゆっくりフレッシュネスバーガーでランチ♪
アボカドバーガー美味しかった〜(o^^o)


c0229920_2381517.jpg

こちらは土曜日に久々家族でお出かけ

サンシャインシティのカフェにて美味しいケーキを食べました(o^^o)
c0229920_2381699.jpg



噴水広場ではBerryz工房がちょうど歌を歌っていてファンのすごい声援が!
seaちゃんは知らない人でもすぐ見たい、握手したいと言うのですが、さすがに握手するには長蛇の列^^;
遠目ですがアイドルを生で見て、少しアイドルにも憧れたseaちゃんなのでした!
私は生ももちを見て満足(笑)

久々家族でゆったりした時間を過ごせて楽しかった〜♪
かなりリフレッシュできた一週間でした(o^^o)
[PR]



by kerang15 | 2013-06-24 18:41 | 日々の出来事

ピーマン

クックルンという子どもの料理番組にハマっているseaちゃん。
先日、ピーマンが食べれない子の為のピーマン料理がやっていて、ピーマン嫌いのseaちゃんが作ると大張り切り!


でもその料理、ピーマンの肉詰めならぬ、ピーマンのコーンウィンナー詰めにピザ用チーズをかけて焼くというもの。
ピーマン初心者には意外とガッツリなので、他にもピーマンを薄切りしたピザパンを作る事に。

seaちゃんもピーマンを切ったり並べたりして一緒に料理しました♬

c0229920_14473056.jpg

まずはピザパン。
ピーマンのところもたっぷりチーズと一緒なら大丈夫だったみたいでなんとか完食。

一方ピーマンガッツリの方は…
やはり一口で断念^^;
上の部分だけを食べ、結局ピーマン無しのピザパンをもう一枚作って食べましたとさ(笑)


でもピーマンを食べてみようと思っただけ成長かな!
クックルンを見て嫌いなものをどんどんチャレンジしてくれたら嬉しいのにな〜
[PR]



by kerang15 | 2013-06-21 12:17 | 子育て

男(笑)

先日の父親参観で制作したゴーゴーカートに乗せたいと言っていた"男"を作りました(笑)

c0229920_10264686.jpg

seaちゃんはこの2人のデートごっこを1人でこっそり楽しんでいました^^;

トイレットペーパーのがなくなると芯を確保して、家族を作る〜と言っています。
山盛りの工作品、どこに置いておこうかな(>ε<。)
[PR]



by kerang15 | 2013-06-17 10:21 | 子育て

ネイルチェンジ

c0229920_23343820.jpg

気分転換に手のネイルもチェンジ!
珍しく思いっきり派手な二段ラメラメネイル♪

普段はシルバーより断然ゴールド派ですが、夏はたま〜にシルバーな気分にもなるのです(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2013-06-16 23:34 | 日々の出来事

夕飯

c0229920_2329243.jpg

もう本当に覚えていないくらい久々の休肝日^^;

seaちゃんリクエストで夕飯は
リボンパスタのカルボナーラ
蒸し鶏ともやしのサラダ

また明日から一週間がんばろ〜!
[PR]



by kerang15 | 2013-06-16 23:26 | 日々の出来事

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧