「ほっ」と。キャンペーン

lima beras

<   2014年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧




旅行②

c0229920_2243935.jpg

なんとか天気ももち、早起きしてみんなで朝風呂に入りスッキリ‼︎

この旅のメイン、いちご狩りへいざ出発♪

いつもは海側しか知らなかったのが、ちょっと小道を入るといちご農園がいっぱい‼︎

c0229920_2244070.jpg

いざ30分食べ放題いちご狩りスタート。

c0229920_2244051.jpg

パパに取り方を教わるも、途中虫を発見してからは一切取らないseaちゃん(・・;)

仕方ないので、私が収穫したのを渡しseaちゃんは食べる担当に(笑)

しかし3人共15分でもうお腹いっぱい。
いちごもそんなに食べれるもんじゃないんだな〜^^;

残り時間はいちごができるまでを観察したりして楽しみました♪

その後道の駅でお土産を買い、初めての木更津アウトレットへ向かいました。

c0229920_2244170.jpg


昔ほどアウトレットに興味が無くなっていて、わりとseaちゃんや旦那さん優先に見て周り、私はGODIVAのチョコだけゲット(*^^*)


アウトレットを満喫したところでこの旅は終了。
帰りの車でseaちゃん爆睡!


本当に楽しい2日間でした♪
また行きたいな〜
[PR]



by kerang15 | 2014-03-28 09:43 | 日々の出来事

旅行①

旦那さんの提案で本当に急遽一泊旅行に行くことに!

ネットで数時間探しまくってようやく決まったのは南房総ツアー!

c0229920_2243054.jpg

c0229920_2243142.jpg

まずは海ほたる経由で景色を満喫。

c0229920_2243164.jpg

到着したのはドイツ村〜

c0229920_2243246.jpg

菜の花畑がきれい♪
やはり春はいい季節☻

観覧車やジェットコースター
おもしろ自転車
芝ソリすべり

沢山アトラクションを満喫!

c0229920_2243227.jpg

ランチはドイツビールとソーセージやら盛りだくさんBBQ♪

seaちゃんとパン作り体験もしました!

まだまだ周り切れなかったけど、ドイツ村をあとにして宿に向かいました。


c0229920_2243315.jpg

着いたのは、海まですぐの旅館。
お部屋からもいい眺め!

c0229920_2243395.jpg

夜ご飯はお刺身盛りとなんと囲炉裏で海鮮焼き‼︎
ホタテ、サザエ、ハマグリ、さんま、鯛、エビ、さんが焼き、野菜、しめは焼きおにぎり!

もうこんなに胃が膨れた事がないくらい食べました(笑)
でも本当に美味しかった〜(o^^o)


お風呂も大浴場と、空が見える貸切風呂もあり、家族みんなで入りました。


ご飯、お風呂、サービス、全て満足のお宿♪
時間かけて選んだ甲斐がありました!



旅行②へ続く…
[PR]



by kerang15 | 2014-03-27 14:40 | 日々の出来事

卒園パーティー

sumireちゃんちと卒園パーティーをしました♪

c0229920_14403397.jpg

卒園本当におめでとう(o^^o)

c0229920_14403443.jpg

美味しいパンとシャンパンで乾杯!


いつものように子供たちは沢山遊び、
私たちは沢山おしゃべり♪
今までの事、これからやるべき事。

毎度、沢山刺激を与えてくれるsumireちゃん。

今は春休みだから、やはりまだ通常のサイクルになって会えない実感がわかないのだけど、これからもまた会えた時にはずっと刺激しあえる仲でいたいなと再確認しました(o^^o)

c0229920_14403519.jpg

美味しいブラウニーでティータイム♪

これから2人で立てた目標について、次会う時までの宿題も作りました‼︎


子どもたちは日々どんどん成長います。私も負けないくらい成長できるよう、目標達成できるよう、また日々頑張ろ〜‼︎
[PR]



by kerang15 | 2014-03-27 14:28 | 日々の出来事

3連休③日目

今日は家事やらをしっかりして家の事をリセットし、午後から歩行者天国でseaちゃんの自転車練習に行きました。


c0229920_1949243.jpg


なんだかんだ、地元でまったりが1番落ち着く休日(笑)

すっかり自転車も上手になったseaちゃん。ちょっと満喫してから、ランチはマック!

c0229920_19492555.jpg

こんなのんびりデートもそのうち無くなると思うと、愛おしい時間。


楽しい3連休でした(*^^*)
明日からまた色々楽しい予定が待っています‼︎

春休み、元気なうちにもっともっと満喫しなくちゃ♪♪♪
[PR]



by kerang15 | 2014-03-23 19:42 | 子育て

3連休②日目

c0229920_19421899.jpg

天気がいいので、先日お友達と行った公園へまた行ってみました!

c0229920_19421776.jpg

日なたで動くと汗ばむ位の日差し。
しばらく1人でマイペースに大好きな遊具を満喫したseaちゃん。


でも時間が経つと、
友達が居ない公園はつまらないって気づいた…というseaちゃん。

じゃあ帰ろうかって最後に滑り台やらをしていた直後に、バッタリ友達に会い、seaちゃんのテンション急上昇(笑)


お友達も同じく嬉しかったようで、それから時間が許すまで遊んでいました♪
c0229920_19421773.jpg



卒園してからなかなか会う機会がなかったお友達と、最後の最後まで理由をつけて名残惜しそうに遊ぶ2人。

また遊ぼうと約束をしてがんばってバイバイしました!
でも公園に行った甲斐があったね♪



すっかり日焼けして顔がヒリヒリの私^^;
朝塗ったままの日焼け止めじゃだめだ〜
でも私も本当に楽しい1日となりました☻♪
[PR]



by kerang15 | 2014-03-23 19:27 | 子育て

3連休①日目

c0229920_19232352.jpg

seaちゃんと映画デート!

自転車で行ける距離だし、今まで混んでる事がなかった映画館。
油断してギリギリに行ったら観たかった回が完売。こんなの初めて(T ^ T)

次の回のチケットを購入し、先にフードコートでランチタイム。
春休みの三連休は地元だろうが、どこも混んでるのね…


アナと雪の女王が観たかったけど、1番混んでて無理そう。
なのでプリキュアオールスターズの映画を観ました!

c0229920_19232472.jpg

始まる前から大好物のポップコーンを休みなく頬張るseaちゃん(笑)


久々の映画は楽しかった〜!
やはりDVDを家で観るのとは違うな!

次は家族3人で、アナと雪の女王観に行きたいな(*^^*)
[PR]



by kerang15 | 2014-03-23 18:43 | 子育て

春休み

前回の記事のお弁当をもってみんなで公園へ行きました!

朝は春の陽気で公園日和♪
c0229920_1855468.jpg



しかし、みんな薄着だったのにお昼前からすっかり曇り空(・・;)
子どもたちは走り回り汗だくだけど、座ってるママ達は寒いのなんの。


なので、子どもたちに負けじと、ママ達みんなで色々なスポーツをしました!

バトミントン
バレーボール
大縄跳び
徒競走

久々本気で身体を動かして、雄叫びあり、笑あり、子どもそっちのけでかなり楽しいひと時となりました!
実際体もポカポカになったし最高‼︎


c0229920_18554661.jpg

c0229920_18554743.jpg


親子で一緒にかなり充実した素敵な一日となりました♪


c0229920_18555655.jpg

やはりお外は気持ちいい〜(*^^*)
また春休み中に絶対行こうね‼︎


次は何のスポーツしようかな(笑)
[PR]



by kerang15 | 2014-03-20 18:15 | 日々の出来事

公園

c0229920_83546.jpg

久しぶりにお弁当持って
公園行くぞ〜♪
[PR]



by kerang15 | 2014-03-19 08:01 | 日々の出来事

久々ネイル

c0229920_23393715.jpg

本当に久々にセルフネイルをしました!
春になったし、サンダルを履く日も近い⁈

まずはフットネイルから。
春なのでピンクをメインに、ピンクとネイビーにしました。

やっぱりネイルをするだけでかなりテンション上がる〜♪
[PR]



by kerang15 | 2014-03-16 23:35 | 日々の出来事

春風

ようやく春の暖かさになり、薄手のジャケットで背筋も伸びて嬉しい春休み♪

DVDを返しに行ってきました。
道を変えて、少し遠回りだけど公園の裏道を行く散歩コースが最近お気に入り!
c0229920_2335385.jpg


公園を歩くだけで気持ちいい〜♪

c0229920_23353924.jpg

こんな階段もあって、プチハイキング気分!ちょっとした運動にもなるし、seaちゃんは探検隊気分みたい☻

c0229920_23354016.jpg

DVDを返したついでにアイスタイム。
外のベンチでアイスを美味しく食べれる季節になったんだな〜♪


戻ってから久々に自転車練習へ。
たまたま友達とバッタリ会えて、seaちゃんとお友達は久々なのに大盛り上がり!
汗だくになって遊んでました(o^^o)

まだ歩けない位の赤ちゃんの頃からのお友達。
性別も違うし、保育園と幼稚園で全然遊んでなかった時期があったけど、会ったらかなり波長が合うみたいで、急にお互い泊まりっこしたいとまで言ってました(笑)

また小学校が一緒になり嬉しい限り♪
私が尊敬、信頼するママの1人でもあり心強いな(o^^o)

seaちゃんもお友達もバイバイがかなり名残惜しそうでした。
また約束してゆっくり遊ぼうね♪
[PR]



by kerang15 | 2014-03-16 23:16 | 子育て

かぎ編み好きでネットショップopenを夢見る4歳の娘のママの日々
by kerang15
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

忘年会やら色々と
at 2016-12-29 19:08
Fall*
at 2016-10-23 19:50
秋のひと時
at 2016-10-10 19:06
運動会
at 2016-10-09 19:54
ご近所探索♪
at 2016-10-02 18:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧